Mattery 日週月記鎌倉・佛行寺特集

スポンサーサイト


鎌倉・佛行寺特集

?????ツツジの知る人ぞ知る佛行寺。
IMG_1014.jpg 

GWに来たときはツツジの開花は今ひとつだったのに、失敗しました。

ピークは過ぎたけど名残は感じます。
Img_0995B.jpg Img_1000B.jpg 
法事をやられているみたいでお経とそよ風が聞こえます。
浜童の好きなベンチもあります。ゆっくり時間が過ぎていきます。
マッタリ、気持ちを洗浄しようっと。しかし、きもちい気候だなあ。


特集なのでほぼ全貌をアップしましょう。
[綺???] VPS
[綺???] VPS
[綺???] VPS

[綺???] VPS


スポンサーサイト

コメント

宮ヶ瀬湖

定番コースですね。
道志から山中湖に抜けてぐるっとひとまわりします。
しばらくおあずけだ~(*_*)。

RE:宮ヶ瀬湖

道志、ここは野趣あるふれる古道、今は舗装されましたけど最高に好きです。車では何度走ったことか。
ロードバイクではきついでしょうね。
自信?無いなあ。

失礼しました

コメントする日記を間違えました。

RE:失礼しました

イズラーさん、どういたしまして。
また、遊びに来て下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/437-e5008edf

癒しの鎌倉 夫婦池、鎌倉山 | BLOG TOP | 小野路の藤の花

