Mattery 日週月記もう真夏の湘南・鎌倉

スポンサーサイト


もう真夏の湘南・鎌倉

今朝6時30分に半原越えを目指して出ましたが、午後の予定が詰まっていたので、急遽、鎌倉、湘南の海へ変更。
2時間30分ほとんど休み無しで50km走りましたけど、いつもそうだったかな。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c73c4e29f7690093c6f2cb81fe6f44d4

真夏のような気候で体力気力で「つかれたぁ」
高徳院では大仏様を拝観しに、中国の方?インド系の方がいらしてました。

浜童を物珍しそうに見られてしまいました。(笑)

稲村ヶ崎の海は、すでに真夏そのもの、夏本番です。
稲村ジェーンも思い出しますねえ。なんて調子良いこと言ったりして。
IMG_1428.jpg IMG_1426.jpg

稲村から腰越に向かうと江ノ島が大きい、どんどん眼下に近づいてくる。
こんなに脚力あったかな。

疲れたけど、今年初の夏走り。楽しかった。
スポンサーサイト

コメント

梅雨明けましたー

やっと梅雨明けですね。
湘南の海が待ってましたね~
やっぱり本当の夏は暑い!
信州も暑い!でも夕方は雷雨!
チャリはやっぱり早朝ですね。

夏本番

あれ?またもやニアミス?(笑)
今日は江ノ電沿いに藤沢から鎌倉銭洗い弁天まで午前中走っていました。
帰りはR134を走ったのですが本当に暑かったですねー

こんにちは

明けましたね!! 今日は早朝の境川CRを走って来ました。6時に大和起点スタートで走りましたよぉ~
今日は海方面は暑かったでしょう!風も強かったですよね!

RE:梅雨明けましたー

ALLEZさん、あけましたねえ。
あけましておめでとうございます、かな。ええ?夕方は雷雨ですか。
まさに夏本番の天気ですね。
バイク乗りには辛いですけどね。
そ、早朝ですよ。明日も早朝、、、の予定ですが、起きれるかなあ。

RE:こんにちは

KIKUさん、こんちは。
大和6時じゃメチャクチャ同じ時間帯ですね。ドキドキ不思議な感じです。
暑かったですよ。いつも魔法瓶水筒は良く冷えてましたのでアクエリアスが身体に染み渡りました。
帰りは高久保の公園でグイッとアクエリアス飲んでローディーさんと挨拶、なんか嬉しいですね。

RE:夏本番

ebizouさんも頑張りますね。
長谷、七里ヶ浜、鎌倉高校前、腰越と海岸線のR134も走ったんですね。全く同じ。スコットのドロップと言うより浜童と同じ、ハンドル以外はルックスが同じですものね。まだ、同じバイクに出会ったことがありませんが、楽しみにしておきましょう。しかし、帰りは珍しく追い風で飛んで帰ってきたようでしたよ。

おはようございます

ひまわりの撮影・・・・
ビンゴです。 声かけてくれればよかったのに~!!

RE:おはようございます

えー、本当ですか?
ちょっと飛ばしてたので、失敗した!!
それじゃあ、学校のところで挨拶したのもKIKUさんですか?確か同じ人と思いましたけど、、、
その時はKIKUさん(?)も挨拶してくれましたけど。

そうそう

学校のところ?
CRの終点の所で挨拶したの浜童さんだったの? ありゃ~ 次回はお話ししましょうね!
今富士山5合目に着きました!

RE:そうそう

わからないものですねえ。
この仮想空間の中から現実にも遭遇できるなんて。
次回見つけたらお話ししましょう。
え?今日は富士山?バイクでですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/450-be0e23c1

ゆるゆる津久井湖 | BLOG TOP | 晴れたんだあ

