Mattery 日週月記ゆるゆる津久井湖

スポンサーサイト


ゆるゆる津久井湖

昨日の疲れも何の他、津久井湖まで走ってきました。
空は真っ青、気温はうなぎのぼり。(そう言えば吉野家がうなぎ丼をやってますね)

5時57分、出発。GPSナビ(ASG-CM11)で道を選んで走ります。
ただ、山に行くとあっちと言っても道がないので気をつけないとね。
取りあえず境川サイクリングコースから行きます。

WEBで最近知り合った方の写真が気になって浜童もアップ
IMG_1431.jpg

かたくりの里から津久井湖へ向かいました。
途中、ローディの団体さんに抜かれ、若いお兄さん達にも抜かれ、ゆっくり走ります。
津久井湖近くの上り坂で元気の良いお兄さん二人に抜かれたとき、

「おはようございます」

またまた、大きな声で

「おはようございます」

汗だくのバイク素人の浜童も疲れが減ります。一体感って言うのでしょうか。気持ちいいです。

到着
IMG_1437.jpg IMG_1434.jpg

本当は公園もお寺も行きたいのですが、ユルユルのへたへたで今日は取りやめ。次回の宿題。
湖は静かできれいです。
IMG_1442.jpg
青い空が眩しい

津久井湖
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=201007185Lz9x7EH

真夏の70km 暑かった。
行程
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=8cb85cc8ca4df003d5870461b387b3d3
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

今日は暑かったですね~
最高の天気なのでしょうが、いい加減にしてくれ!!と怒鳴りたいぐらいの日差しでしたよね。
津久井湖は大変だったんじゃないですか?? 着けばいい景色ですがそこに行くまでが比較的交通量が多そうなルートでもんね。 日焼けは大丈夫でしたか?

誰か自転車を譲ってくれないかなあ(笑)。

ゆっくりいきましょう!

津久井湖いいですねーでも暑かったんじゃないですか?無理せずゆっくりいきましょうね。
私も常に抜けれますよ。みんなが速いのではなく、私が遅すぎるのかも?
でも、、、まあ、いいか!

RE:こんにちは

KIKUさん、仰るとおり暑かったです。
それも行きは上り坂中心、車にバイクに多かったですよ。トレーラーなんか来たらビビリまくりです。
朝からしっかり日焼け止めクリームを熱めに顔に塗って出かけました。
汗に溶けて目に入って痛かったです。

イズラーさん

ロードバイクに目覚めましたか(笑)
先日自転車の良いところは人力だといった知人が言いました。
そうなんですよね。そして達成感かな。
どうですか、イズラーさんも青森で
!!

RE:ゆっくりいきましょう!

ALLEZさん、若い頃は抜かれたら、「ようし!頑張るぞ!」と思いましたが、今はバテないようにうまくコントロールしなければ帰りが地獄ですからね。
でもALLEZさんは私と比較にならないほど上位者ですよ。

七里ガ浜!?

私も実家は七里ガ浜東4丁目です。
今はもう親父とお袋は千葉に引越ししちゃいましたが、西友ストアの裏でそば屋をしてました。

RE:七里ガ浜!?

東4丁目西友ストアの裏ですか。
参ったなあ。良くあの界隈で広町の森から義兄と歩いて帰ってきました。
小さな酒屋さんに良く寄りました。珊瑚礁はいつも混んでました。
夏の七里ヶ浜夏祭りや七里ヶ浜自治会運動会にかり出されました。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/451-c901317d

夏休み | BLOG TOP | もう真夏の湘南・鎌倉

