Mattery 日週月記朝刊新聞読みポタ

スポンサーサイト


朝刊新聞読みポタ

朝5時過ぎ、ベッドでもさもさ。

奥さん「眠れないの?」

浜童「うん、というか目が覚めちゃった」

重い身体を起こしどこまでトレーニングしようかな。
結局、遊行寺まで朝刊読みポタでした。

「そうだ、遊行寺の大銀杏の木陰で新聞読もうと!」
IMG_1686.jpg

つまり、遠出はきついという自分に対する言い訳です。(笑)
IMG_1687.jpg

浜童以外に新聞を読んでいる先輩がお一人。
以前は御本堂の前のベンチで小説を読んでいらしたおじいさんがいたのですが、
今年はそのベンチが撤去というか移動されてました。
場所的に良いとこだったのになあ。

今日はハウスメーカーの点検日。
我が家の上司命令で、帰ってから屋根裏の片付け、洗面下収納の片付け、
一番やっかいな、庭の草むしり等でもう汗びっしょりです。
ああ、もう動けない。(苦笑)

1時間50分 35kmでした。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

朝刊ぽたとはしゃれ込んでますね!!
なんかその理由は素敵です。こんどやってみましょう。
しかし上司ですか・・・・
私今日は休日出勤でしたので、その一番怖い上司と日中は顔を合わさないですんでいますので、気楽な土曜日です。

RE:こんにちは

普段の通勤日、必要な記事以外は電車の中で斜め読みが多いです。休みのにはしっかり読みたいなって感じです。
もともとは白樺派の読書少年、今じゃ中年おじさんですが。
我が家の上司、今日は時に催促督促命令が出てしまいました。暑かった。疲れた。(苦笑)

暑いですねー

今年は近場&早朝がベスト!
日中はきびしい暑さに危険です。
我が家では上司じゃなく、社長?
平社員は文句言えません・・・泣

RE:暑いですねー

本当にこの夏は近場早朝がベスト、同感です。根性がないとちょっときついです。あらら奥方は社長でしたか、それは我が家とセレブさんが違いますね。(笑)
最近娘が昇格したようです。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/468-57b8abe3

草むしり疲労? | BLOG TOP | ああ、気ぜわしい

