Mattery 日週月記夏休み

スポンサーサイト


夏休み

やっと夏休みだ。
浜童の会社は交代でとるので明日28日から4日間。(土日入れて6連休)
ヤマハリゾートつま恋で遊んできます。

部長から「連絡取れるようにしておけよ」
はいはい、了解ですよ。会社の携帯は持って行きますよ。

天気がちょっと心配だけど、遊びましょう
大人も子供も、リフレッシュしましょう。
スポンサーサイト

コメント

夏休み

つま恋、いいですよね~。お車でお出掛けですか?
9月に吉田拓郎氏がコンサートやりますね。
ノースウィングにお泊りですよね。
昔2度ほど行った事があります。
レストランのパンがおいしくて、お代わりしたり、本当の闇を体験したり。

つま恋って知らない人は嬬恋と間違えるんですよね。静岡の!と言っても理解されない・・・。

自然を満喫してらしてください。

HAVE A NICE VACATION!

浜童さん
Have a nice vacation!

猛烈社員ですね

大変なようですね。
いいところに行かれて、ゆっくり英気を養って・・・・

帰ってきたら、また大変でしょうから。
秋には少しは景気も良くなりそうですか?

神無月。さんへ
浜童 in つま恋からです。
もう、テニスに卓球、バトミントンともう汗びっしょりのへとへとです。
でも意外にテニスは戦えました。
スクールに通っていた妻、長男には勝てましたよ。
娘は何をやっても前向き。見事ですよ。
疲れた後は森林の湯?でもう最高でした。
明日はもっと疲れるかも、、、
つま恋ビール、グッドです。
そうそう、ノースウィングに泊まりです。

GENKI SHOP 主人様へ
息抜きも必要ですよね。
しっかり遊んで、しっかり飲みますよ。
明日はプールかな?

ふくろう先生へ
つま恋、ホテルロビーからです。
子供達は食事の後に妻とゲームセンターに行ってます。
いつもロビーでのんびりするのが好きで、新聞読んだり本を読んだり。
今日はブログのカキコしてます。

良かった。
会社からのメールは来てないようです。
明日は何して遊ぼうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/48-c639b5ad

ヤマハリゾート つま恋夏休み | BLOG TOP | 課内メッセンジャー

