Mattery 日週月記SH-MT32BR |シマノ shimano デビュー

スポンサーサイト


SH-MT32BR |シマノ shimano デビュー

みなさんからアドバイスをいただいたシューズ。
SPDもゲット済み。
取り敢えず明日の天気を考え、首題のシューズを装着して従来ペダルでデビューしようと。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、ついにゲットされたのですね。
おめでとうございます。
あとはもう慣れだと思いますので!
最初のうちは気をつけて下さいね(*^^)v

こんいちは

早朝のCRで誰かさんに捕獲されないように気をつけてくださいねぇ~
従来のペダルでデビューだとなんか寂しいような気がしますが・・・・
まぁいいか!

ebizouさん

ebizouさんを始め皆さんのアドバイスです。ありがとうございます。
気がついたら毎週、アマゾンや楽天、wiggleで買い物、妻に白い目で見れてます。十数万円の出張旅費が返ってきましたが、後からカード払い請求が来るんですよ。今はにわかのリッチですけど、後が怖い。(笑)

RE:こんにちは

せっかくのデビュー戦が雨で延期。
昨日の夜、SPDとシューズのセットができず、今日の午後セットしようと思ってました。
ビジネスシューズは25かスニーカーは25.5、大きめがレコメンドだというので41の25.8にしましたが、靴は若干ぴったり過ぎというかきつめだったかな。
午後のもう一つの業務命令、洗面に棚の作成、取り付けです。既製品買ってきて付けちゃおうかな。雨だから良いか。

おはようございます!

浜童さんもついにSPDデビューですね
どうせやるならシューズもSPDもいっぺんにチェンジしちゃえばいいのに。
初ゴケレポは、誰も期待していませんから~(笑)
慣れるまでは気をつけてくださいね。

RE:おはようございます!

Bパパさん、おはようございます。
初こけですか?参ったなあ。
今日は雨だからこれから妻とホームセンターで材料買って棚作りです。
明日も雨、明後日本格デビューかな?

最弱のおすすめ

SPDデビューおめでとうございます。ペダルのスプリングの強さを最も弱くしておくことをおすすめします。とっさのときにはずれやすいので最初はこのほうがいいと思います。実は私もそうです。今まで何回かこけそうになった時にはずれて助かりました。

RE:最弱のおすすめ

今までスニーカーで峠越えもしてきましたが、これで少し楽になるのかな。
スプリングの強弱?この辺のアドバイスは本当にありがたいです。マイナスに緩めればいいのかな?素人なので手探り状態です。楽しいですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/495-d1d9ea58

必死の言い訳 | BLOG TOP | 大阪の夜景、果たして輝くかな。

