Mattery 日週月記朝刊ポタ でも暑い!

スポンサーサイト


朝刊ポタ でも暑い!

最近は休みでも5時30分の早起き。それで朝刊ポタが多くなってきましたが、いつも9時までには帰ります。
IMG_2037_1.jpg

朝から遊行寺で新聞読んでると気持ちいいし、浜童だけじゃないんですよね。
IMG_2043_1.jpg

お寺の若いお坊さんから挨拶されました。

「おはようございます」

メチャクチャ気持ちいいです。

挨拶って大事だな。

会社で仏頂面の浜童も反省しないと。

帰りに白旗休憩所で見たことのあるジャージ、次に目をやると浜童と同じバイク。
確かご友人と三浦に行くって言ってたなあ。

思わず止まり

「ebiさん?」

やっぱり。

これから行く途中のようです。

良い天気でちょっと暑いけど、良いライドをして来て下さいね。

ebiさんの強力なリーダーシップでご友人もロードの巻き込んだのかな?
スポンサーサイト

コメント

おや?

またもニアミスでしょうか?
遊行寺の境内を出て行く自転車を境内の奥から見ているし、白旗休憩所では見覚えのある赤いサドルも・・・。

RE:おや?

本当ですか?
確かに美女丸パパさんに似たバイク(色が同じ)だななんて思ってました。でもお伺いしている年齢より全然若かったです。
コンタクトはしてませんでしたけど。遠近両用眼鏡して新聞読んでました。
間違いないのかな。ああ、違うと思ったから記憶が定かでないなあ。すっごく損した気分です。

こんばんは

今日はまたもやの偶然、お会いできて嬉しかったです!
ebiさん?とお声を掛けていただいた時はビックリしました(笑)
今度は是非ご一緒しましょう!

赤いサドルって私かなぁ?
白旗ではBパパさんのことが頭を過ぎっていたのですが、もしかして今日はフェルト君でしたですかね?
きっとまた偶然がありますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

度々・・・

浜童さん
いつも若く見られます(爆)
今朝はドッグデプトのグレーのパーカーを着ていました(わかるかなぁ)

ebizouさん
そのとおりです!
白旗休憩所でebizouさんのバイクの赤白のサドルが目に入りました。
相方さんはチラッとこちらを見たような気がしましたが、今朝はケツが痛くて早く帰って調整したかったのでスルーしちゃいました。

暑いですね

ほんとに夏の様な暑さですね。
特にチャリに乗ってるとそう感じますね。

今日は暑かったですね~!

遊行寺で新聞ですか~!
なるほど、気持ち良さそうですね!!

S65の引力すごいな~~
ボクも引き寄せて~~~^^;

気持ち良さそ~♪

自転車乗るなら晴れた日がいいですよね(しみじみ)

SPDいかがですか? 慣れました?

最近やっとコケにくくなくなってきた私。
足が固定されてるのって、メリットは大ですが、身体へのダメージあり。

この歳になって生傷絶えないのも恥ずかしくて(笑)

こんにちは

何処にいても挨拶は気持ちのいいものですよね! だから朝のCRは大好きです。すれ違いざまの挨拶はその日一日の元気を私にくれるような気がします。
実はこの日の午後私もebiさんを見かけました。

RE:こんばんは

ebiさん、最近はKIKUさんと同じくらい人気者?
だって、1回お会いしただけなのに、それも走行中に「あれ?ebiさんだ」と思いましたから。止まる予定を止めるほどのパワーですよ。
Bパパさんは遊行寺で確かにあのカラーのバイクを見たのですが、年齢が50過ぎとは絶対に思わない容姿でした。違うと思いますよ。普通は。

RE:度々・・・

多分そうなんだろうなと今思えばですが。社説を読んでるときかな?
最初に宝物館の前を通ったかな?その後に本堂に行かれたかなって感じのファジーな記憶です。カラーはばっちり、でも人違いと思うほど年齢がって感じです。今から先入観をあらためます。

RE:暑いですね

本当に暑かったですね。昼寝をしているときに汗びっしょりで目が覚めました。
10月というのにねえ。
今更ながらレーパンは涼しく、グッドです。長野に行きたい!

RE:今日は暑かったですね~!

遊行寺での朝刊ポタが最近はちょっと癖になってきました。
大銀杏の木下のベンチで小説を読んでいる大先輩もいらっしゃいます。朝のすがすがしさ、新聞も良く頭に入ります。

akiさんへ

最近急にリアルになりつつあるブログ空間です。不思議だけどこういう感覚って言うのも新鮮です。

RE:気持ち良さそ~♪

ケーコさん、最初は転けるのが恐くて土の公園で練習しました。何とか行けるかなと思って境川サイクリングコースに再デビュー。藤沢までは何とか行けました。慣れるまでちょっとかかりそうですね。

RE:こんにちは

今更ながらKIKUさんには心から頭が下がります。挨拶のはじまり挨拶に終わる。
人間って感情の動物ですから気持ち一つですね。KIKUさんの最初の挨拶、良く覚えてます。これも印象ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/499-194b3373

マルチ・クリートゲット SM-SH56 | BLOG TOP | 10/10のツイートまとめ

