Mattery 日週月記遊行寺近くで○○さんに!

スポンサーサイト


遊行寺近くで○○さんに!

今日は昨日の残業でお疲れ気味。
ちょっと時間で、行く所がないときは遊行寺へ。

白旗休憩所を通過。ちらっと見ると全くの感というか色彩から、「あれ?○○さん?」
そのまま通過しちゃったのと「たぶん違うな」と思い、遊行寺へ続く国道1号へ。

後方から「浜童さん、浜童さん」の声。

「ハイハイ」と降りると、○○さん(リアルなので名前はご容赦)でした。
白旗休憩所で休まれたのはそうだったんですね。最近当たるからなあ。

ebiさんに引っ張られたのか、しっかりSPDデビューされており、本日、初コケだそうです。
膝を打ったとかで大丈夫かな。
車道で倒れたので車がとっさに避けたようです。これが一番危ないんですよね。
ド素人の浜童もSPDの意識を忘れると恐いからなあ。

○○さん曰く、ebiさんをお誘いしたらまだ足が痛いとか。ご回復をお祈りします。
で今日は奥様に9時まで帰るようにと言うことで、帰られていきました。
ニコってしてしまう感じ。嬉しかったな。

浜童は遊行寺へ
IMG_2132_1.jpg
紅葉はまだかなあ。銀杏の真っ黄色が楽しみです。
IMG_2134_1.jpg

11時頃、旧厚木街道の交差点で信号待ちの時に同じスコットのS65FBが通過。
あれ?ebiさん?akiさん?
ebiさんはフラットバーじゃないからなあ。


友達の友達は友達だ。みんなで広げよう友達の「輪」なんてタモリの番組フレーズ。今もあるのかな?
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

9時までに帰って来なさい!ですか^^
親近感がわいちゃいますねぇ
友達の輪は本当にビックリしますがひろがっていくものですね。でも浜童さんの様に定番の場所がある人には狙い撃ちで逢いに行けるので助かります^^

急に呼び止めてしまい、失礼致しました。
無事、9時ちょっと過ぎには帰宅出来ました(笑)
考えてみたら休憩をしたのが、あの一回のみでした!
ebiさんの足が治っていないと思い、今回はソロだったんですよ。
今後とも宜しくお願いします!

遊行寺の近くで・・・

なになにyoshiさんがこけたんですか?(笑)
ケガもたいしたことがなかったようでよかったですね。

私も本日は江ノ島まで脚の様子を見ながら行ってきました。
でも早朝は寒くて家の中で暖かくなるのを待っていました(汗;

友達の輪、確実に広がっているような気がします(*^m^*)

今朝は大清水あたりで

犬の散歩でうろうろしていましたが、今日もお会いできませんでしたね。
白旗休憩所で原付小僧が寝ていたのを見ませんでしたか?
昨晩江ノ島まで走ってきました。
島内は静かだったのですが、陸の方でバイクの爆音が響いていました。

最近はクランクの回転ムラが気になります
ペダルを本気で考えなければならんのですかねぇ。コケないていどにね(笑)

RE:こんにちは

狙い撃ちですか?
目的がないとやっぱり南下しちゃうから、白旗休憩所は通りますね。
最近は通過時に誰がいるかなあ?って見ちゃいます。
友達の輪は嬉しいサプライズです。

yoshiさん

yoshiさん、呼び止めていただいて嬉しかったです。本当にありがとうございます。白旗休憩所で一瞬yoshiさんかなと思いましたが、いきなり止まるとまた転けるかなと思いました。(笑)
また、お会いしましょう。
yoshiさん、ルックスは素人なんか全然見えませんよ。

RE:遊行寺の近くで・・・

足の調子はどうですか。気を付けてくださいね。でも体重が思い切り減りましたから、足への負担も軽減したのでは?
yoshiさんに会えて嬉しかったです。
2度目ですから喜びは倍加です。覚えてくれてて幸せですね。
yoshiさん、やっぱり転けたみたいです。最初は転けますね。どうしても。

RE:今朝は大清水あたりで

バイクでいらしたのはBパパですか。
どこかのブログで見たのかな?それともブログ友が言ってたのかな?
そんなことを言ってました。
白旗休憩所もあなどれませんね。
リアルでお会いするまでのカウントダウンですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/512-82420e04

北海道 | BLOG TOP | バイク休み

