Mattery 日週月記サプライズと感激

スポンサーサイト


サプライズと感激

今週は会社のとある事業所の撤退か否かの分析でヘトヘト。
役員はクリアしたけど、今度はその上の人に説明、ああ、憂鬱。

そのストレスを解消するために「明日は走るぞ!」っと、昨日は21時30分に就寝、5時40分起床。
でも行き先が曖昧。とりあえず境川CRを南下。

だめだ疲れた。いつもの、緊張の?白旗休憩所へ。
そこへ

「浜童さん?」
「はい」

なんと美女丸パパさんと初の邂逅(文学的)です。あれ君とあおりんとご一緒です。
めちゃくちゃ可愛い。あれ君、良い味出してます。あおりん、たまらない愛おしさ。
美女丸パパさん、浜童のイメージ通りの優しく、浜童と同世代の物静かな紳士です。(紳士は浜童も!)
ちょっと座りながら歓談、ちょっと寒かったですね。

2年のバイクのご経験とのことですが、浜童はまるで幼稚園です。
加えて写真技術、学びたいなあ。
今までに100km、真鶴までの旅をご経験とはすごい。
まだまだ未熟な浜童おじさんです。

さて、今日は最近多いサプライズに加えて非常に感激が高く、パワーを貰った感じです。
最近は江ノ島さえもちょっとバテ気味。
IMG_2151_1.jpg
ところが奇跡か、今日は時間の都合もあったにしても、立石公園まで走れました。
IMG_2157_1.jpg
それもまだ行けそうでした。
自分にびっくりです。
IMG_2164_1.jpg

IMG_2166_1.jpg

帰りの境川CRの往路はいつものアゲインストの風でヒーコラ。
10時に帰り、完成した棚の取り付けは午後にすればいいやと勝手に思ってましたが、
棚の取り付けにカーテンレールの取り付け(二部屋)、スーツの購入、買い物があったそうで、

「忘れたの?ぼけた?」

と、怒られてしまいました。
1時間ちょっと遅れの11時15分の帰宅でした。
でも、嬉しかったなあ。サプライズと感激と75km走破でした。
[広告] VPS

写真は後で?また、忘れちゃった。美女丸パパとあれ君とあおりんの写真。ホントにぼけてるかな。(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

えっ?

スーツを買いに行くだけじゃなかったのですか?
聞いてませんよー!
白旗で引き止めちゃったのがいけなかったのかな?

それにしても、やっとお会いできましたね!
今度は貧脚どおしで 100km目指してどこかにいきましょう!

写真なら少しアップしましたよ
浜童さんの下半身しかありませんが(笑)

こんにちは

職場のPCからお邪魔します。
やっと恋焦がれた2人は遭えたのですね! 
ストレス発散は多少出来たような感じですねぇ。立石公園までいかれたとは驚き!!マーロウのプリンが食べたいです(笑)

こんばんは

Bパパさんにもお会い出来たのですね!
最近は朝が寒くて早出が億劫になってしまっています、イカンです。
近頃は境川CRがにぎわってきたような気がします(この界隈だけかもしれませんが)。
そのうち走行中に迎撃されたりトラップにかかるかもしれません(笑)

RE:えっ?

Bパパさん、今朝の感激ありがとうございました。
なんか愛妻といろいろ予定があったようです。ボケた?ってバカにされました。(笑)
予定通り棚の取り付け完了、1階の両親のカーテンレール付けも完了(カーテンはこれからオーダーです。)スーツはアオキに行きましたが妻の勘違いで既に冬用で5着ありましたのでパス。
夫婦どっちもボケてますね。
Bパパさんご家族の写真を取り忘れたのは完全浜童ボケです。
でも、本当にお話楽しかったです。ありがとうございます。また、近々お会いしましょう。貧脚ですが宜しくです。

RE:こんにちは

KIKUさん、障害があれば尚更燃える二人です。(笑)
でも本当に嬉しかったです。
ところで立石まで行けるとは本当にびっくりです。なぜか分析しましたが、朝食べたバナナかな?
若かりし頃、人事研修で佐島マリーナに行きましたが、もう少しだったのかな。時間の制約で無理でした。でも遅刻して文句言われましたから同じなんですけどね。

RE:こんばんは

ebiさん、一人で白旗休憩所で「どうも調子が出ないなあ」なんて考えてました。そうしたらBパパさんが突然優しい声で「浜童さんですか」と声をかけてくれました。本当に感激しました。
親父出会い休憩所って名称変更してしまいましょうか。
境川CRの白旗休憩所の賑わい、この界隈だけでしょ。きっと。(爆笑)
KIKUさん、ebiさん、yoshiさん、Bパパ、浜童とね。
でもこのほかにみなさんのブログを読まれている方もいるかも知れませんね。出会いは嬉しいものです。

砂浜

小春日和の土日でしたね。
砂浜にバイク。いいですね~
波の音が聞こえてきますよ♪信州まで・・・・

RE:砂浜

天気が良いと気持ちいいですよね。
考えてみれば砂浜にバイクを持ち込んだのははじめてかな。
意外と絵になるなあ、なんて思っちゃいました。
波のと音?信州まで聞こえましたか?嬉しいなあ。今度、雪解け水を聞かせて下さい。

いいなぁ~~75kmでこんな景色に出会るなんて~。しかも仲間に出会えるってのは素敵ですね。

でも75kmって距離は普通の人からしたら自転車で走る距離ではないですから傍からみたらびっくりされますよ~

今晩は。
綺麗な写真ですね、何時見ても映し方上手ですね。75キロも走られたんですか、バイク(自転車)ってそんなに走るんですね。じじはとっても無理です。!!三浦半島の動画も良いですね、エンディングバイクとバックのヨットの取り合わせ最高ですぞ。また遊びに来ます、おやすみなさい。

akiさんへ

カジュアルならすごい距離だと思いますけど、一度みなさんの世界に入ると「ご近所距離」って感じです。
背伸びできないのでこれぐらいが実力十分ですが、聞くところによるとakiさんも相当の強者のようですね。見習いたいと本気に思ってしまいます。
でも無理だろうなあ。(笑)

ひまなじじ さんへ

ご無沙汰してました。
気持ちにすきま風が入り込むと福島まで一っ飛びでお邪魔してます。
お元気に探検されているようで何よりです。歩いて走って新たに発見して感動を共有させて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/514-71c7f2a5

ビブタイツ到着 | BLOG TOP | 北海道

