Mattery 日週月記今年も走りました「境川の源流」

スポンサーサイト


今年も走りました「境川の源流」

境川の源流に今年の3月以来走ってきました。
朝6時30分スタートです。
IMG_2352_1.jpg
朝陽が赤くなってきました。
IMG_2407_1.jpg
こんな所を上がっていきます。凍結していないか心配です。
IMG_2355_1.jpg

IMG_2364_1.jpg

2008年夏の大洪水で山が崩れ、大地沢青少年センター内の施設、コッテージも土砂で埋もれてましたが、今は大丈夫です。
IMG_2366_1.jpg

IMG_2399_1.jpg

途中、伐採、剪定の作業の方達が朝の点呼かな?
IMG_2375_1.jpg

元気よく挨拶しましたら、みなさんから挨拶されました。
「どこまで行くの?」「源流の先も行くの?」「担いでいけば上れるよ」
なんてみなさんにからかわれてしまいましたけど、みなさん明るいなあ。
IMG_2379_1.jpg

境川の源流はまだ多くの土砂、石が山の景観を変えてしまいました。
バイクは置いて源流まだ上ります。
[広告] VPS

さすがにまだまだ修復できませんね。自然の力には勝てないですね。
62km 3時間15分 帰りは「ここち湯」で遊んできました。
ああ、極楽。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

朝早くからすごいですね。
寒くなかったですか?
私はもうそんな早起きは今の季節ムリかも~(笑)
今月はイベントが多そうなので無理かもしれませんが
来月にはまたみんなで走りたいですね!

こんにちは

境川源流・・・浜童さんに言われて行ってみようと思っていましたが、素敵な場所ですね! でも悪路を走る気にはなれそうもありませんが(笑)

朝はやいですな~相変わらずのシクロスのようなMTBのような場所を走りこんでますね~チャンスがあればチューブ大目にもって行って来ます!!

RE:こんばんは

ebiさん、昨年は早朝は何ともなかったですけど最近は辛いです。
今月は社内外、友人との飲む機会が多くなりますね。金曜日なんか夜、役員から新橋烏森の飲み屋に呼び出され、いろいろ言われました。花金が台無しです。

RE:こんにちは

KIKUさん、直前までは舗装道路。残り300mほどはオフロードなので引いて行きます。まあ、比較的良いオフロードですから乗れますけどね。
おじさん達の明るさが嬉しかったかな。

akiさんへ

是非走ってみてください。
大丈夫ですよ。オフロードはちょっとだけですから、源流は引いて行けば良いんですよ。
凍結の方が怖いですよ。

こんばんは!

またまたいい所に行かれましたね。
ちょっと調べてみましたが境川は全長約52kmあるのですね。
江ノ島から走り出せば100km超えるのでしょうか。

自分もここ最近は門限があるので朝早くしか走れませんが、そろそろビアンキ君の冬支度でもしようかと。
といってもMTB用のスピードが出ないボヨヨンタイヤに履き替えるだけですが(笑)
あ!カミさんのミニベロも直さないと(爆)

RE:こんばんは!

江ノ島からだと数字上は100kmは超えるとは知りませんでした。
くねくね曲がりくねってますからね。

ビアンキも奥様のバイクも冬支度をしてあげて下さい。
境川サイクリングロードも長後街道を交差するロードは凍結しやすいですからご注意下さいね。またお会いしましょう。

おはようごさいます
気持ちよさそうですね~
綺麗な空気、すがすがしい、です
それに
お嬢さんのこともあるし
最高の休日ですね
あはは

あところで ひろたん
FC2にブログ、引っ越しました
これからも よろしく
お願いします  ご報告まで

ひろたんさんへ

お引越祝いも出さずにすみません。
娘の愛おしさって、彼女じゃないのに胸キュンです。娘は可愛いなあ。
休日はすべてマッタリと過ごしたいですね。精神的裕福になりたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/539-78aa9afc

12/04のツイートまとめ | BLOG TOP | パパバカ 思わず語らずにはいられない娘のこと

