Mattery 日週月記今年の走り納め?

スポンサーサイト


今年の走り納め?

明日の大晦日は鎌倉の実家に行く予定なので、今日が走り納めかな。
今年もいろいろあちこち走りました。
やっぱり今年最後は(最後かも知れない)境川サイクリングロードを南下。
遊行寺、江ノ島、灯台、親父出会い公園までポタしてきました。
IMG_2452_1.jpg
遊行寺もお正月準備です。
IMG_2455_1.jpg
やっぱり江ノ島
IMG_2461_1.jpg
江ノ島灯台
IMG_2470_1.jpg
おじさんが写っちゃった!
IMG_2465_1.jpg
今年も一緒に走ってくれました。

あまり寒かったので蛍光イエローのジャージの上にウィンドブレーカーを着たので隠れちゃいました。
帰りの白旗休憩所近くでBパパさんに遭遇。アレックスもアオリンも一緒です。
ワンちゃん好きの浜童、本当に可愛い。
2時間 44km ホットになりました。

さて帰ってからやり残した年賀状をやらないと。(何とか終了。元旦には間に合いませんが。)
指示を出した奥さんは娘と横浜にドガ展を見に行きました。

お飾りもシクラメンの水やりも洗濯物も取り入れ、PCの前でTV見ながらビール飲もうかな。
何時に帰ってくるのかな。受験生の長男はずっと塾(予備校)です。ガンバレ!



スポンサーサイト

コメント

なんか

偶然でしたが、今年最後(?)にお会いできてラッキーでした。
今朝は犬達と一緒に坂巡りをしていた帰り道でしたU^ェ^U
来年もよろしくお願いいたします。

こんにちは

一人で暮らす暮れは良い休みになりましたね!
今年は浜童さんと出会えた事は私にとってとても楽しい財産になりました!来年はご一緒させて頂ければ幸いですww

RE:なんか

偶然ですがお会いできて嬉しかったです。今年は3日お会いしましたね。
4回かな?遊行寺で遠目であったような気がします。
アレックス、アオリンも奥様にも宜しくです。
今日大晦日、今は江ノ島にいらっしゃるのかな。

RE:こんにちは

でも最近、一人でいることが少しだけ増えてきました。しめしめとビール飲んじゃったり。(笑)
財産?嬉しくて、浜童にはもてあましてしまうお言葉ありがとうございます。
私にとっても今年はリアルの年でありました。不思議な感じがしました。
今日は鎌倉の実家に行ってます。
良いお年をお迎えください。

感謝です

今年も湘南のさわやかな風を発信していただき感謝です。来年こそはそちらで走ってみたいものです。来年もどうぞよろしく!
それでは良いお年をお迎えくださいね。

今年も一年・・・

本当にありがとうございました。
浜童さんの写真と記事、自分がその場に行ったように楽しみにしてます。
いつまでも続けていただくためにも、お体十分にいたわってくださいね。
来年もよろしく・・・そして、良いお年を・・・。。

RE:感謝です

ALLEZさん、恥ずかしいですが、お褒めのお言葉ありがとうございます。
今日は鎌倉七里ヶ浜の実家に来ています。寒いですが海は青いです。
ALLEZさんも良いお正月をお迎えください。

RE:今年も一年・・・

いつも見ていただいてありがとうございます。早いものでまた1年が終わろうとしています。マシャさんの料理の写真、いつも実力以上に美味しく撮れていると思いますよ。毎回楽しみです。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

あと数時間ですが・・・

今年は偶然の出会いから始まって色々とありがとうございました。
来年も浜童さんと走れるように精進していきたいと思います!
問題は年末年始で増量した分を何処で消費するかです(笑)
来年もよろしくお願いいたします。

RE:あと数時間ですが・・・

ebizouさん、実家で飲んだくれてました。
あらためて明けましておめでとうございます。昨年はebiさんとの出会いで実力以上の走りを引き出していただきました。感謝しています。
今年も宜しくお願い致します。
既に体重71kgsになってしまいました。落とすのは大変ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/556-0023902a

恒例の鎌倉・七里ヶ浜の年末年始 | BLOG TOP | 目の障害

