Mattery 日週月記雪と開放感



雪と開放感

昨日の夜、明日は本当に雪が降るのかなと思いながらベランダのシャッターを閉めた。
翌日5時30分に目が覚める。6時にベッドから抜け出して昨日閉めたベランダシャッターを開ける。

お、薄暗い中で雪が降っているじゃないですか。

「ああ、やっぱり」

走るなら今日しかなかったのですが、残念。

それでも、気持ちはマッタリゆったりって感じ。

ここのところ仕事が忙しくて、精神的にもかなりきつかった。
1月中旬から、新営業体制やら、人事異動案、予算原案、社長常務及び経営管理部の方針進捗会議、
担当役員との予算決済と大きな山だらけ。疲れました。
これらが終わったのでものすごい開放感。 
ちょっとだけゆっくりしちゃおうっと。

この後は、ある事業継続か否かの分析が始まる。
雪祭りを見に行く雰囲気ではないなあ。

自宅窓からしんしんと降る雪でも見て、その気分になりましょうかね。

コメント

雪景色

久しぶりの雪景色を満喫してくださいね。
こちらの信州ではこの雪が毎日苦痛の種なんです。早くチャリに乗りたい今日この頃です。

RE:雪景色

ALLEZさん、この時期はそちらおは雪ばかりで珍しくないでしょうね。
すみません。横浜は珍しくて。
この3連休は乗れませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/568-648cce68

雪、2日連日で休養 | BLOG TOP | 梅見の常立寺

