Mattery 日週月記雪、2日連日で休養



雪、2日連日で休養

ずっと異常乾燥注意報が続いていたと思ったら、雪にみぞれの連日でバイク出動無し。
走りたいなあ。明日はちょっと走れるかな。
路面が凍結してないなら良いけどなあ。

体重は67.6kgsまで増加。夏の体重からは4kgsも増加している。
明日はちょっと走ってサウナで汗を流して体調を整えようっと。

大学受験の真っ最中の長男、これから本番。
今日、桜一輪咲く結果もあるものの、本人はいささかさめた感じ。
浜童一人だけが軽く祝杯。親なら嬉しいでしょ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/569-526f3eb3

怖々ポタと喜び2 | BLOG TOP | 雪と開放感

