Mattery 日週月記3連休

スポンサーサイト


3連休

しばらくさぼってたけど、11月の3連休を楽しんでいる。


木曜日夜は会社から帰って、スーパー銭湯「湯楽の里」に行くがメンテでお休み。急遽「ざぶん」へ。


混んでたなあ。 きっと「湯楽の里」が休みだから、「ざぶん」に流れたんだなあ。


 


中学生の長男は休みもクラブ(陸上部部長)やら大会で忙しい。 問題の部員でも悩んでた。まあどこでもいるしなあ。


帰ると夜は塾。 よく頑張ってるよ。 成績も浜童からみれば満足。 奥さんはまだまだって言ってるけどね。


昨日は不在の長男を除き、オーケーストアーで買い物につきあって、マックでお昼をごちそうしました。


小5の娘はバレエをしてるからスリムで身体はめちゃくちゃ柔らかい。


ちょっと、パパとしても自慢だ。 悪態つくけど、それでも娘はかわいい。 


手放したくない。 嫁に行かせたくない。 養子もらうか? そんな問題じゃない。



先日の娘宛の電話。 妻の様子がいつもと違うから思わず言ってしまった。


            「男かぁ」


いつもと違うお友達だった。 浜童も馬鹿だなあ。


彼氏なんかとんでもない。 電話なんか俺、切っちゃうもんね。 娘、怒るよなあ。たぶん。


いつか来る日を考えると涙しちゃうよ。


その点長男はどんな彼女を連れてくるか。 待ち遠しい。 矛盾してるよなあ。


お父さんの気に入るかわいい気だての良い子を見つけてこいと言ってある。(笑)


金、土はサイクリングの後の「湯楽の里」でのんびり。


天気も良く、さてと今日は何をするかな。


結局スーパー銭湯ばっか(笑)  かな?

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。

スーパー銭湯「湯楽の里」がメンテで休むこともあるのですね。
「ざぶん」は2階が浴場なので、開放感があって私は好きな銭湯のひとつです。

leatsuさん、こんにちは。
湯楽の里は良いですねえ。
昨日の17日も直帰だったので、早速一風呂。
極楽を味わってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/57-b736d57d

結納 | BLOG TOP | 湘南モノレール 鉄道の日ハイキング

