Mattery 日週月記怖々ポタと喜び2

スポンサーサイト


怖々ポタと喜び2

3連休の最後にどうしても走りたくて。
ところが5時に起きてみるとベランダの水滴も凍結。道路は白く光ってる。
6時過ぎにBパパさんとtwitterで藤沢白旗の状況を教えて貰い。朝ポタはあきらめ。

9時、陽射しが明るい。凍結も溶けてきました。
ゆっくり行こうと思い、走り出します。
日陰は恐かったですねえ。過去に凍結転倒で痛い思いをしてましたから。

なんとか藤沢遊行寺まで1時間かけて到着。
ちらほら観光客?11時には戻る約束だったので10時に遊行寺出発。
トレーニングのおかげもあって、体重も65kgs代に復帰。良かった。

14時、長男、大学合格発表をインターネットでチェック。後ろで浜童パパが見てます。
項目を入力してエンター、、、、、、、、「合格」
桜咲く、2分咲きかな。今日、2度目の良かった。
スポンサーサイト

コメント

やったあああああ!

合格おめでとうございます!
息子さんをたくさん褒めてあげてくださいね。
本当の春の訪れももうそこまで来てます!
今日は祝杯だあああああ!

明日の

検査で「合格点」をもらったら、思いっきり祝杯ですね。
おめでとうございます!

おめでとうございます!e-405
まずは良かったですね~
浜童さんの検査の結果は明日ですか?
結果オーライなら祝杯ですねe-65

RE:やったあああああ!

ALLEZさん、ありがとうございます。
まだ本命はこれからですけど、気持ちは嬉しいです。後は今日の眼の検査で緩和していれば良いなあと思います。
ああ、寒い。

RE:明日の

はい。検査の結果がどうかです。断層撮影もやるので時間がかかるかも。
病院は待ち時間が長く、散瞳検査すると待ち時間に本も読めませんから。

ebizouさんへ

ありがとうございます。2勝1敗ですか。これからですから、体調管理に気をつけさせて万全にしたいと思います。
そんな長男の親、浜童がどうですかね。緩和はしていると思うのですが。
まだ、ゆがんでます。

こんにちは

2分咲きおめでとうございますww
我が家も3年後に浜童さんと同じ心配をしなくちゃいけないのですねぇ~
あっ! お嬢さんがいるから同じ痛みを共有できそうですね^^
それともお嬢さんはそのまま上に上がっちゃうかな?(笑)

おめでとうございます~~
合格発表もネットの時代なんですね。ちょっとびっくり。

おぉ~息子様、合格ですか
よかったです~
ひろたん家はまだ蕾で
あはは
はやく花がさくといいのですが
浜童さまは
あまり 無理をなさいませんよう

RE:こんにちは

KIKUさん、ありがとうございます。
娘?まあ、娘はできればそのまま行きたがるでしょうね。バレエ中心ですから。
長男君、いろいろ難しいですねえ。今日は3分咲きはなかったようです。(苦笑)

akiさんへ

akiさん、ありがとうございます。
akiさんもびっくりしますか?
そうなんです。浜童なんか「え?」って感じです。合理的な時代なんでしょうね。

ひろたんさんへ

ありがとうございます。
この時期、精神的にも気を遣いますね。
今日の結果はダメだったようですが、サバサバして寝てしまいました。明日は明日の風が吹くでしょう。
眼の方はちょっと考えちゃいますね。
楽天的にきっと良くなるでしょう。

おめでとうございます

今晩は。
ありきたりのお祝いの言葉ですが
おめでとうございます。
大学ですか早いですね。
という親もだんだん
歳をとるのですがね。
それと目はどういたしました、
バイクで頑張っておられるのですから
大丈夫たと思われます。
あまり無理をなされませんように。

RE:おめでとうございます

じじ様、ありがとうございます。
ご心配させて申し訳ありません。
また、来月上旬に検査です。嫌になっちゃいますけど、しようがないですね。
じじさまも、歴史的なロマンを堪能して浜童にも分けてください。
浜童の両親もちょっと心配な年齢になってきました。これも時代が変わったのですかね。

お久しぶりです。

といってもいつも拝見しております。
遅ればせながら、お坊ちゃまの合格おめでとうございます。
浜童さんの目の検査結果が心配です。
昨日お会いできたら、直接お祝いの言葉を伝えて目の具合をお聞きしたいと思っていました。
今回は都合が合わず残念でした。

RE:お久しぶりです。

ご無沙汰してます。
>といってもいつも拝見しております。
ありがとうございます。
何か恥ずかしいですね。(笑)

お坊ちゃまとはかけ離れた今時の高校生です。合格は嬉しいのですが悩ましい問題もあって困ります。
浜童の眼の術後にまた検査で今度こそと思っています。どちらにしても年明け、起伏の多い日々を過ごしています。
今度、Bパパさんとご一緒させて下さい。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/570-a502f5f1

浜童定番コース湘南ポタ・稲村ヶ崎 | BLOG TOP | 雪、2日連日で休養

