Mattery 日週月記穏やかじゃない酔っぱらい

スポンサーサイト


穏やかじゃない酔っぱらい

夕食の兄妹の会話。

娘「お兄ちゃん、彼女いつできた?」

長男「高2かな」

娘「高2か。負けないよ」

娘は今晩、友達とラーメン屋さんに行くとか言っています。

長男は娘に「彼氏だろ」って言ってます。

浜童、焼酎5杯の酔いが一気に冷める兄妹の会話。

浜童「娘、どこのラーメン屋だ。迎えに行くぞ!」

8時30分に行って10時まで帰ってるってどういうこと?

納得いかなくとも、難しい年頃。奥さんは「しようがないでしょ!」

「何がしようがないんだよ」と穏やかでない浜童でした。

奥さん口説いた浜童、思い出すと穏やかでありません。

娘、パパを裏切らないで頂戴ね!! 娘!命!

馬鹿ですかね。たぶんね。でもね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

いや~ お父さんは大変デスね(笑)
だから娘はいなくて良かったと思う今日この頃です(^.^)
可愛い娘は息子に探してきてもらいますW

はい、馬鹿です

いや~、可愛いもんですな。
絵に描いたような親馬鹿ですよ。
でも、そんな会話をしている息子と娘がいる浜童さんが羨ましいです。
可愛げ無くなった娘と、女っ気ゼロの息子を持つ父親としてはジェラシーを感じちゃいます。

RE:こんにちは

>可愛い娘は息子に探してきてもらいますW
浜童が長男に言っている言葉と同じです。娘にはああいって、長男にはこういう、矛盾してますね。
でも長男にはカワイイ、気立ての良い彼女がほしいなあ。娘は誰でもだめです。(苦笑)

RE:はい、馬鹿です

師匠、嬉しいです。
>絵に描いたような親馬鹿ですよ。
なんかニコニコしながらレスしてます。
馬鹿ですねえ。マジで。
悪態つく娘ですけどカワイイのは何故でしょうかね。子は親に似るもの、師匠の長男君も師匠お気に入りの彼女を連れてきますよ。

こんにちは

浜童さんの胸中
じじわかりますぞ!!
じじは娘二人でしたで
少し遅いと、心配で。
高校卒業まで恋愛禁止令
とじじの心の中にあったのですが
二人とも大学卒業と同時に
結婚しますだって(;一_一)
今では孫と遊ぶじじです。
娘さんと遊べるのは今の内ですぞ。

うちは娘2人なんだなぁ~
なんだかなぁ~
そんな心配はしたくないなぁ~
小学生なのにパパに好きな人の話なんてするんじゃナーイ!(>_<)
連れて来たら玄関で職質してからだな(ーー;)

RE:こんにちは

じじ様、いつもありがとうございます。
来月には仮設住宅の設置に向かう予定です。
じじ様もやっぱり娘命のパパだったんですね。でも孫ができると一転なんでしょうね。娘かわいければ孫はもっと可愛いのでしょうね。想像できます。

ebiさんへ

今日、片付けしていたら出てきた幼稚園あがる前の娘の写真を見てて、思わず可愛すぎて絶句してしまいました。
え?娘さん、ebiさんの前で好きな男の子のこと話すんですか?
将来、有望ですよ。(笑)
ebiさんも酔って職質されないように、あり得そうなのが怖いです。(爆笑)

分かります!

いやいや、とても良く分かります。
我が家は男で良かったと思っていますが、
女の子だったら同じですよ~!

お父さん、頑張ってね♪

うちの娘(8歳)はまだパパ命でいてくれます。年頃になって彼氏が出来てもパパを裏切らない優しい娘でいてほしいです。ただ、、、どんな輩つれてきても、、、ぜったいどついたる!!

RE:分かります!

yoshiさん、今からでも遅くありません。娘さんをお作りになったら?
可愛いですよ。どうしようもないんですから、この可愛さは。奥さんより(笑)。

tacoさんへ

喘息大丈夫ですか。
浜童も小児喘息で苦しみましたから、大人になってから5年から10年ぐらいでちょっくら出てきます。
それはそうと8歳?超超超可愛いですね。お風呂も一緒ですよね。ああ、懐かしいなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/585-e9d7a1d5

お兄ちゃんは先生 | BLOG TOP | 書こうか書くまいかの愚痴

