Mattery 日週月記横須賀ポタじゃないけど

スポンサーサイト


横須賀ポタじゃないけど

5月3日、せっかくebiさん、KUMAさんらに三浦一に誘っていただいたももの、戦線離脱。
体調崩してから、やばいなと思いつつ3日に照準あわしてましたが、どうにも体調戻らず横須賀駅で離脱。
気管支喘息だとなあ。単なる風邪だと思っていたんだけど。
まあ、横須賀まで行けたから良いとしようかな。

でも全行程でも130km以上はあるんじゃないかな。
どちらにしても途中「大人の決断?判断?」もあったかも(苦笑)。

さすがに土曜日にはリカバーしていると思っているんだけど、最近治りが悪いから。
土曜日?Bパパさん、ebiさんとポタ予定です。天気は?味方してくださいね。

メンバー気分↓
Img_3355_1.jpg

Img_3369_1.jpg

Img_3359_1.jpg

それでも80km、浜童にしては走りすぎ?



スポンサーサイト

コメント

おつかれまです

浜童さんが離脱してから、ゆるポタでなくなってしまいました。
昨日は正直いってきつかったです。
次回は本当のゆるポタでご一緒させて下さい。

RE:おつかれまです

KUMAさん、お疲れ様。また、ありがとうございました。
ある意味で浜童がスピードコントロールしてました?
大歓迎!!100km以内のゆるポタでお願いします。
だけどKUMAさんは道に詳しいですね。

お疲れ様でした。

↑できついとか言っている人は先頭をローテーションしていた犯人の一人です!(爆)
こんばんは!体調はいかがですか?
浜童さんと横須賀でお別れしたあとの記憶がございません。
あまりの苦しさに記憶喪失になってしまったようです(汗;
私も距離だけは141kmも走っていました・・・
今度ゆっくりこの話をつまみにしてお酒でも飲みましょう!

RE:お疲れ様でした。

KUMAさんがキツいって言うことはどれほどすごいのだろうかと想像してました。ebiさん大丈夫だったろうかとか。
やっぱりゆっくりポタは存在しないんですよ。行ったら殺されそうだあ。ヒヤヒヤ。まあ、それはさておき横須賀までお付き合いいただきありがとうございました。

モザイクなし写真くださ~い♪

いやいや、ポタでしたよ。
休憩も多くて長かったし、たくさん食べたし(笑)
まあ、ちょっと一部「高速化」した区間が無きにしも非ず。。。という感じではありましたけど(^^ゞ

次回は是非ご一緒させて下さい!

あ、タイトルにも書きましたが、横須賀駅での集合写真、モザイクなしのやつを是非送って下さい。

メアドは以下です。

vet05145@nifty.com

体調は大丈夫でしょうかね?

次回は楽しめるといいですね!

RE:モザイクなし写真くださ~い♪

モザイクなしは危険です(笑)。
なんてね。了解です。
KIKUさんからも聞いてましたが、卓越したあっちもこっちも能力があるそうですね。うらやましい。
今度?ユルポタ100km以下なら。

kenさん

季節外れの風邪の悪化で残念でした。
50も十分すぎると、体力も落ちますね。でーも、リカバーするぞ。

先日はお疲れ様でした。
体調はいかがでしょうか。お大事にしてください。私も雨の中の爆走⁉がきいたのかちょっと風邪気味です。
また機会がありましたらご一緒させてください♪

たくちゃんへ

久々のニューカマーに大感激!
GWに風邪をこじらせて大失態でした。損した気分です。でーもあの150kmのツーリングは浜童おじさんには背伸びしすぎでしたよ。また、同じ風と香りを楽しませてください。

今回はお会い出来なくて残念でした。
実は神奈川は故郷でもあるので時々遠征いたします。
次回はもう少しユックリ走りたいと思いますので、機会がありましたらご一緒させてください。(^_^)

pentaさんへ

pentaさんわざわざカキコありがとうございます。
こちらこそ今回はお会いできずに残念というか申し訳ありません。
ebiさんKIKUと偶然出会ってから引きずり込まれつつあります。(笑)
でも、本当はカジュアルなので、遠方は苦手です。江ノ島当りがちょうど良いかも!(Y(^^)ピース!

お疲れ様でした。

前日との気温差でかなり肌寒かったですね。
その後、体調は如何でしょうか!?
次回、ミウライチやりましょうね♪

RE:お疲れ様でした。

YOSHIさん、確かに肌寒かったですね。
今年のGW突入前から体調崩して失敗しました。何とか今はリカバーしてます。
ミウライチは敷居が高いですよ。修行が足らないかなあ。
ところで大変身されたYOSHIさん、マジでわからないですよ。私の中のYOSHIさんは白旗から追いかけてきた丸いお顔と丸い体型のYOSHIさんですから。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/589-7237581e

鎌倉・ツツジとヤマフジ | BLOG TOP | ブログ友の行方

