Mattery 日週月記方針決定。でも悩み種は?

スポンサーサイト


方針決定。でも悩み種は?

先週、スプロケット外しの工具購入。
ホイールも悩んだあげく方針決定。

浜童も各業界の総会に毎週のように出席。
当社の株主総会が近い中、我が家の財務大臣向けのバランスシートの大義名分はどうしたら良いの?

「異議無し」

で終わらしたいのですけど、異議動議があれば、、、、。

今回は誰のせいにしようかな。(爆笑)
今回は誰のせい?
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
その後、お父様は大丈夫でしょうか?お大事にしてください。

大丈夫です!
必要な設備要求ですから(笑)

異議無しと言わせるひと工夫が
奥様にあると良いかもしれませんよ~
今月はボーナス月ですよね!!

yoshiさんへ

暖かいお言葉ありがとうございます。
小康状態です。
設備要求?なるほどねえ。
家を買ってから賞与特別お小遣いはなくなりました。(苦笑)
まあ、ちょっと痛いですけど、低周波治療器を買ってプレゼントしようと思ってます。

財務大臣

こればかりは永遠の課題です。
「うん」と言わせるコツがあればうかがっておきたい。
退職後ますます難しい、哀しい・・・

自分の小遣いで買うのなら

「大事」にはならないと思いますが。
ネットでカード払いの場合は、その金額をカミさんに渡しています。
でもポチする前の事前承認は欠かせないですね。

RE:財務大臣

こつですか?
多少費用が発生しますが、自分だけでなく、奥さん用にも何かを一緒に買うということがポイントでしょうか。
今回は奥さん用低周波治療器も購入予定です。

RE:自分の小遣いで買うのなら

>ポチする前の事前承認は欠かせないですね
これが難しいのですよ。言ったばっかりに却下もありますからね。
今回は前振りもしえいません。
勝負するしかありません。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/600-ed8d9a44

今日の境川と佛行寺 WITH BPaPaさん | BLOG TOP | 危篤、とんぼ返り

