Mattery 日週月記奥方の誕生日

スポンサーサイト


奥方の誕生日

昨日は奥さんの誕生日でした。
人形町で思い出したかな。

帰ってから、知ってたかのふりして、「お祝いに食事でも行くか」と、余裕の表情。
子供達のスケジュールが合わないので、後日と。

明日はのんびり1日買い物行くそうです。気兼ねなくね。
いくらか持たせた方が良いのかなあ。お小遣いキツいんだけどなあ。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

奥様のお誕生日おめでとうございます。
いっそのこと、自転車プレゼントして、チャリデビューしてもらいましょう!

おはようございます
あの・・・・・・
ALLEZ様が、素晴らしい、ご提案を
奥様に自転車を、プレゼント
いい考え~・・・・・・・
奥様と一緒に、あぁ、何って
素晴らしい・・・・・・

RE:おめでとうございます

ありがとうございます。
奥さんは体操教室は行っていますが、自転車には興味がないんですよね。
何とかして引きずり込めないかなあ。
電動自転車を買ってやるって言ったんですけどねえ。ダメでした。

ひろたんさんへ

あははは、妻と一緒だと何となく照れますけど安心もあるかなあ。
でもうるさいだろうなあ。
え?誰がうるさいって?
たぶん、浜童が。(笑)

低周波治療器

結局浜童さん用となってしまった今、何をプレゼントしたのでしょう?

ところで今朝は聞きそびれましたが、ホイール購入で奥様のお化粧のノリは変わりましたか(笑)

RE:低周波治療器

痛いとこつきますねぇ。
そうそう、低周波治療器を奥さんのために買うからと言った、そんなものはいらないと。参りました。半分以上は浜童のためと思っていたのがバレたかも。
化粧のノリ?下の婆ちゃんから、ESCAPEが買えるぐらいのしっかりお誕生日お小遣いをもらったみたいですよ。浜童はおまけですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/602-fad2d933

ニューホイールとシューズデビュー | BLOG TOP | 今日の境川と佛行寺 WITH BPaPaさん

