Mattery 日週月記稲村ヶ崎とみゅあパパ送別会と

スポンサーサイト


稲村ヶ崎とみゅあパパ送別会と

夜はみゅうあパパさんの送別会、その前に走りましょう。
稲村ヶ崎までのゆっくりポタ。
境川サイクリングロードも本当にローディさんが多くなった。
女性もたくさん、いろんな人に知らず知らずのうちに出会っているだろうな。
Dscf0478_1.jpg
今田の吊り鉄橋
Dscf0505_1.jpg
今田休憩所
Dscf0488_1.jpg
稲村ヶ崎
Dscf0489_1.jpg
3回転倒している浜童。ここではyoshiさんがバイク転倒。気をつけないと。yoshiさんごめんね。思い出しちゃって。

Dscf0494_1.jpg
あれに見えるは江ノ島

Dscf0499_1.jpg
腰越で江ノ電に出会う
Dscf0501_1.jpg
またまた、境川

さあーて、昨日のみゅあパパさんの送別会。
ごっつい楽しかったなあ。
お酒飲んでワイワイがやがや。デジカメを忘れたのが失敗。いつも持っているのに。ドジ→浜童

出席者は(敬称略)
はるさん、ebizou、穴流怒雅亜婆、カレーパンマン、こま、まるお、KIKU、penta、kuma、オヤジ浪漫、こう、こう妻、taco、ケント、fuji.san、Muirwoods、yamawo、たくちゃん、yoshi、aki
途中から+7,8人、ebiさんたいへんでしたね。

人数が多すぎて!えっと新しくお話をさせていただいたのは、
カレーパンマンさん、オヤジ浪漫さん、tacoさん、fuji.sanさん、たくちゃん
忘れていたらごめんなさい。

新たな出会いで嬉しい。スピードは浜童がたぶん一番遅いけどね。(苦笑)
そうそう、カレーパンマンさん、美味しいカレーパンと堅い乾パン、ありがとうございました。
北九州からいらしたとか。3月の門司出張に行ったときの美味しいお刺身。思い出しました。カレーパンではなくてすみませんが(笑)。

こまちゃん、yamawoさん、オヤジ浪漫さんはバイクエリアではご近所ですね。出会うかも。

みゅあパパさん、おとこー、本当にカッコイイ。海外赴任してもたまには帰ってきてくださいね。
そして爆走に酔いつぶれに肋骨は大事にね。

名幹事ebiさん、ご苦労様。
akiさん、そりゃあ休みにはスーツは着ませんよ。良かった、部長と呼ばれないで(爆笑)。
スポンサーサイト

コメント

昨夜はありがとうございました!

昨夜はありがとうございました!
でも、日中はしっかり走ってたんですね。
僕は、今日も明日も、まともに走れません

人生最良の日でした

浜童さん、こんばんは。
昨日1日で10年分の方々と出会った感じでした。
ブログを見ているせいも有ると思いますが初対面とは思えない懐かしさに似た感じでした。

また次回も何か有りましたらお誘い下さい。

すばらしい仲間たち

うらやましーい。!!
素晴らしい仲間たちですね
こんな素晴らしい仲間たちに
送別会を開いていただいた方
ものすごく感激ですね。(^_^)v
すばらしい仲間が多いという事は
皆さんが素晴らしい方だからこそ
なんですね。

RE:昨夜はありがとうございました!

どうもお疲れ様でした。転勤の準備とか御尊父の事業の処理とか想像以上に大変だったと思います。でも土曜日はこちらも楽しく飲ませていただきました。
感謝します。しかにみゅあパパの人気はこれも想像の遙かかなたでした。人徳ですね。身体に気をつけて活躍してくださいね。

江ノ島

フレーム越しに見える江ノ島。

湘南の海が盛り上がる季節ですね。

RE:人生最良の日でした

表現と感じ方がすばらしい。まさに体感しました。
不思議ですね。ブログを読んででそれぞれイメージを持っているんですけど、イメージ通りだと思ったり、想像以上だったり、仮想空間とリアルの楽しみですね。これからも一緒に楽しみましょうね。

RE:すばらしい仲間たち

さすがにじじ様のコメント、熱く胸に響きます。みんなと同化して感激も倍加ですね。集まりの年齢層は40代それも45ぐらいかな。浜童の最年長でした。
でもこの年代もまだまだ捨てたのもではないです。すばらしい仲間たちです。

RE:江ノ島

稲村からの絵を見ていたら、何となくこのフレームを想像してしまいました。素人過ぎますかね。江ノ島は湘南のシンボル。この湘南で苦楽を感じながら生き甲斐を見つけたいです。頑張ろうっと。

あまりゆっくりお話が出来ずちょっと残念でしたがお会いできてよかったです。
こちらにお越しの際にはぜひ!
うまい魚をご紹介します

先日はありがとうございました^^
人数が多すぎてなかなかお話出来ませんでしたが、また是非^^
ちなみに最遅は私だと思いますよww

こんにちは

先日はありがとうございました。
大変楽しく盛り上がれましたが、浜童さんとあんまり話が出来てなかったのでその点が心残りです。
話が出来なかった分は次回自転車に乗りながらお話してくださいw
近場で涼しいところがいいですね。例えば富士山とか(爆)

お疲れさまでした

鳥清ではお話が出来なくて残念です。
店を出てみんながうだうだしている時に、ほろ酔い加減で店から出てきた笑顔の浜童さんがとてもチャーミングでした!
またゆっくり飲みたいですし、自転車の方でも是非ご一緒お願いします。

こんばんわ。
悪のりtacoです。。。
でもふだんは普通なんでそんな目で見ないでください、、、
境川のCRで呑気に流してますんでお会いした際は石など投げつけずバカなやつだと笑ってやってください。。。
ほんと呑まなきゃふつうなんです。。。

遊行寺で東スポ読んでまってます、、、

カレーパンマン さんへ

八幡は黒崎かな、数回出張で行きました。
八幡と言えば昔は鉄の町。
今はカレーパンの町?
カレーパンマンを広めましょう!!
バイクを通しての出会いって、本当に嬉しいです。

まるおさんへ

人数が多く賑やかだったですね。
すごく盛り上がってました。
訂正!一番遅いのは浜童おじさんですよ。間違いない。(古い)
それよりもまるおさんの彼女の後ろ姿がまぶしいなあ。家の奥さんの後ろ姿、、、、、、、コメントできない。(苦笑)

RE:こんにちは

心残り?KIKUの殺し文句。
富士山?どこが近場で涼しいですかぁ!!
近くて涼しいどころか途中でダウンですよ。しかし不平等ですねえ。浜童も鉄人に生まれたかったです。誰か中速いませんか?

RE:お疲れさまでした

ケントさん、お仕事の後でお疲れでした。気分が良いと笑顔がおじさんぽいでしょ。ケントさんのブログも読ませてもらって参考にしてます。里山、峠が好きなんですよ。ただ、走れるかどうかは別問題。修行だなぁ。

tacoさんへ

めちゃくちゃ明るいですねえ。
遊行寺で東スポ、さすが罰当たりですよ。(爆笑)
娘さんもバレエを習っているとか。
娘さん、可愛いでしょ。
tacoさんのヌードも超超超、可愛いですよ。ゾォーッ!!こわー!

お疲れ様でした!
あ、あそこは今田休憩所って言うんですね~
今度は自転車でご一緒させてください。鎌倉の案内をお願い致します♪

たくちゃんへ

あそこの公園は綺麗になりましたね。バイク乗りが市民権を得た証拠かな。
鎌倉ご案内はバイクを降りて引いていくのは良い方でかつぎもありますよ。(笑)
そう言うのが浜童おじさんは好きなんで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/606-7de3d43c

人生いろいろ、ご家庭もいろいろ | BLOG TOP | 小田原城制覇

