プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生いろいろ、ご家庭もいろいろ

浜童と会社の部下(課長)との雑談話。

その課長さんと浪人している息子(長男)との会話で、

PINCIPLE(哲理)の話をして議論の結果、喧嘩になったとか。

浜童家、枝豆の味で妻と議論して喧嘩になった。

同じ土俵で比較して良いものかどうかなあ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

枝豆の味付けに文句が言えるなんて素晴らしい家庭環境ですね!と褒めてみたりもする。

我が家では奥さんが劇団四季の会員になったそうで、これからじゃんじゃん行くと宣言してました
(ノ-_-)ノ ~┻━┻

RE:こんにちは

KIKUさん、お褒めにあずかりありがとうございます。複雑!
劇団四季の女優デビュー?ああ、会員でしたか、失礼叔母叔父いたしました。芝居が好きなんですか。KIKUさんいつも家で芝居しているからじゃないですか?謎笑

プッ!

コップ一杯の幸せ的環境がいいのでは。喧嘩できるうちが華でしょう。僕は、自転車買ってから、家人には相当気を使ってますから・・・(笑)

 枝豆の味で喧嘩になるなんてのは家庭円満の証拠では。我が家は喧嘩になると嫁は数日口をきいてくれなくなるので、旦那はおとなしくしています(爆)。
 ところで浜童さん(とはじめて書きます。。)ここ数カ月大変失礼なことをしていまい、それにずっとお付き合い頂き真に申し訳ありません。お恥ずかしい限りです。ご指摘うけなければ一生気づくことはなかったでしょう(自信あり(爆))。そしてそのままいずれリアルあいさつでもして大きな声で「湘南xxさん、はじめまして!」なんて言っていようものならと思うと。。命拾いしました。
 今後ともよろしくお願い致します(ハァー顔真っ赤)

文四郎先輩

ああ、コップ一杯の幸せ。そうかもしれません。何気ない生活で何気ない幸せに慣れてしまっているかも。
でも自転車買って奥方に気を遣うのは可愛そうです。奥さんも引き込んじゃいましょうよ。

ざむさんへ

いいんですよ。逆に気を遣わせて申し訳なく思っています。
「河童さん」って結構間違われていますから気にしないでください。(笑)
湘南河童さんって言われたら「ハイ!」って言いますよ。たぶん。
紛らわしい漢字で失礼しました。ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/607-591c9f07

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。