Mattery 日週月記人生いろいろ、ご家庭もいろいろ

スポンサーサイト


人生いろいろ、ご家庭もいろいろ

浜童と会社の部下(課長)との雑談話。

その課長さんと浪人している息子(長男)との会話で、

PINCIPLE(哲理)の話をして議論の結果、喧嘩になったとか。

浜童家、枝豆の味で妻と議論して喧嘩になった。

同じ土俵で比較して良いものかどうかなあ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

枝豆の味付けに文句が言えるなんて素晴らしい家庭環境ですね!と褒めてみたりもする。

我が家では奥さんが劇団四季の会員になったそうで、これからじゃんじゃん行くと宣言してました
(ノ-_-)ノ ~┻━┻

RE:こんにちは

KIKUさん、お褒めにあずかりありがとうございます。複雑!
劇団四季の女優デビュー?ああ、会員でしたか、失礼叔母叔父いたしました。芝居が好きなんですか。KIKUさんいつも家で芝居しているからじゃないですか?謎笑

プッ!

コップ一杯の幸せ的環境がいいのでは。喧嘩できるうちが華でしょう。僕は、自転車買ってから、家人には相当気を使ってますから・・・(笑)

 枝豆の味で喧嘩になるなんてのは家庭円満の証拠では。我が家は喧嘩になると嫁は数日口をきいてくれなくなるので、旦那はおとなしくしています(爆)。
 ところで浜童さん(とはじめて書きます。。)ここ数カ月大変失礼なことをしていまい、それにずっとお付き合い頂き真に申し訳ありません。お恥ずかしい限りです。ご指摘うけなければ一生気づくことはなかったでしょう(自信あり(爆))。そしてそのままいずれリアルあいさつでもして大きな声で「湘南xxさん、はじめまして!」なんて言っていようものならと思うと。。命拾いしました。
 今後ともよろしくお願い致します(ハァー顔真っ赤)

文四郎先輩

ああ、コップ一杯の幸せ。そうかもしれません。何気ない生活で何気ない幸せに慣れてしまっているかも。
でも自転車買って奥方に気を遣うのは可愛そうです。奥さんも引き込んじゃいましょうよ。

ざむさんへ

いいんですよ。逆に気を遣わせて申し訳なく思っています。
「河童さん」って結構間違われていますから気にしないでください。(笑)
湘南河童さんって言われたら「ハイ!」って言いますよ。たぶん。
紛らわしい漢字で失礼しました。ごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/607-591c9f07

ピナクラブお見送りポタ | BLOG TOP | 稲村ヶ崎とみゅあパパ送別会と

