Mattery 日週月記ピナクラブお見送りポタ

スポンサーサイト


ピナクラブお見送りポタ

yoshiさんとたくちゃんのブログを見たら9日ピナクラブのミウライチが開催されると聞き、
第一集合場所の今田の休憩公園に浜童もお見送りポタという名目で行って参りました。

6時40分到着。
あああ-の声は元気いっぱいのyoshiさんでした。
たくちゃん青年団長もいらっしゃいます。
仕事で来ないと言われたyamawoさんも何故か到着。なんで?(笑)
しかし、豪勢なピナバイク、いったいこれ総額でいくらするんだろうなあ。なんてお下品な想像。
Dscf0523_1_20110710190018.jpg

浜童も挨拶させていただき、見送りが最初に走り出してしまいました。
失礼しました。

背中に「次は滑川ですよ」
大磯方面に行く予定なので行けません。

南藤沢で腰越方面なのに誰かに引っ張られたのかハンドルは左折、手広、高徳院、鎌倉へ。
結局、滑川に7時38分到着。誰もいませんでした。
結局、海岸線を江ノ島、辻堂を回り、引地川を北上して帰宅。

みんな楽しんだだろうな。
スポンサーサイト

コメント

浜童さん、昨日はありがとうございました。とても楽しかったのですが、猛暑、猛暑でクタクタでした^^。帰宅後の体重は-3Kg。結構まめに補給していたんですが・・・。これかからの季節はもっと涼しい場所、時間を選んで走ろうと思った1日でした^^

いないはずのyamawoです。
この日はゆっくりと静養していたはずなのですが、何故か本日のジテツウでは足が重くて重くて全然進まなかったですw。

ボクも密かに見送りポタを考えていたのですが、起きたら10時過ぎでした(大汗
頑張って起きればよかったな~~

輪番で

土日は一緒に走れなくなってしまいましたねー。
あ、そうそう。先日ポチッたパンツが届いてました。月曜日は休日なので試してみますね。

たくちゃんへ

お疲れ様です。
あの真夏日でミウライチは若さのシンボル?
でも達成感って最高の喜びですよね。
これからもご老体?をしっかり引っ張っていってください。浜童はご意見番になります。(爆笑)

yamawoさんへ

おつかれさまー!
土曜日朝、今田で「あれ?yamawoさんは?」って聞いたら、お仕事で来れないって言ってましたよ。そうしたらさっそうと登場、ピナのレーパン課長、主役が揃わないとね。
また、お近くのお気楽ポタにお付き合いくださいまし。

akiさんへ

だいぶお疲れのようですね。
akiさんもKIKUさんと同じ鉄人ですから、エネルギー確保とグリスアップしないとね。
浜童の先生ですから。
それにしてもakiさんの酔っぱらい明るさ大好きです。

RE:輪番で

土日のお気軽ポタはBパパさんだったのに。政府の陰謀にやられた。
今日のレーパンの履き心地は快感でした。(爆笑)

ありがとうございました!

早朝からお見送りありがとうございました!
次回はご一緒しませんか?
ゆるポタですから安心ですよ~。

YOSHIさんへ

朝からお邪魔しましてすみませんでした。しかし、どんどん暑くなりましたね。ゆるゆるポタでも50kmが限界の昨今です。ゆるしてーぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/610-5ac98649

灼熱の湘南鎌倉ポタ | BLOG TOP | 人生いろいろ、ご家庭もいろいろ

