Mattery 日週月記Bパパさんとfujisanとtacoさんと浜童 at the ODK

スポンサーサイト


Bパパさんとfujisanとtacoさんと浜童 at the ODK

土曜日のつぶやきでお誘いを受けまして、ODKまでちょいとトレーニング。
6時3分に出たので、こりゃあ、飛ばさないと7時にまで着かない。

白旗まで15km、平均時速27.7km メチャクチャ速いなあ。でもfujisanの方がもっと速かった。
7時5分前にODK到着。
Bパパさんもfujisanもいらしてました。
fujisanは大和の焼鳥屋さん鳥清以来のおひさです。
Dscf0720_1.jpg
ゴージャスなハンドル

fujisanは背が高く、がっしりした体格でいかにも「わては速いでっせ!」
バイクは当時の浜童も購入候補のGIANT OCR、さすがに気に入ってたからカッコイイ。
Dscf0719_1.jpg
サドルが高い=足が長い、臨戦態勢仕様です。

Bパパさんのバイクもホイールがおニューです。(本当は気がつかなかったのですが(^^ゞ)失礼!
Dscf0722_1.jpg
TOKEN C30Aホイール

Dscf0725_1.jpg
浜童バイクもちょっとお邪魔します。

TOKENのC30Aニューホイール。相変わらずオシャレです。
しかし、軽い。びっくりするほど軽いです。8.3kgsとか。

お話をするにも今日は寒い。ちょっとブルブル。
時間も迫り、引地川から帰ることに。

先頭はfujisan、浜童、Bパパさん。ところが途中Bパパさんが見えません。
しばらくすると、なんとtacoさんを引き連れて走ってきました。

tacoさんが来てくれました。寝坊分取り戻そうと40km/hで来たとか。
感謝、会えて超嬉しいですね。やはり鳥清以来です。
fujisanもtacoさんもバイクジャージは初めてですが、何となく見ているような変な感じです。
Dscf0730_1_20110731174023.jpg
tacoさんありがとう!

「パシャ」

カメラにおさめて、それぞれ別れます。またねー。
Bパパさんとは引地川沿いを北上して途中で別れます。
ここからは霧雨から本格的雨に。ビショビショの帰宅でした。
また、ご一緒しましょう。浜童は遅いですけどね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!
昨日の焼酎をガソリンに高速tacoで向かいましたがODKには間に合わず、、、でもお会い出来てよかったです。次回は早起きしてユルポタに参加させてくださいませ。ジャージ姿の浜童さんはとてもかっこ良かったです!

こんばんは!

今朝はありがとうございました!
それにしても夏だっていうのに寒かったですねー!
tacoさんもこちらに気がついてくれて良かった。
必死に漕いできたのが無駄になってしまうところでした。
今度は小田原方面ですね。ぜひご一緒させてくださいね。

梅雨に逆もどり

今週末は梅雨のような天気でしたね。
私はあきらめて寝坊していましたが朝は走れたのですね。残念!
fujisanの愛車はハンドル周りが凄いことになってますね。

わぁ~いいなODKの出会い。行ってみたいが朝は苦手です(笑

こんばんは。

日曜日はありがとうございました。
正直、二宮で雨が降ってましたのでUターンしちゃおうかと何度も思いながら湘南大橋を渡りました。
茅ヶ崎に入りましたら、雨はなかったので無事江ノ島に行く事が出来ました。
季節外れの寒さでしたね。
次回また何処かで~。

こんばんは~
さすがに 、かっちょえ~
しかし 27kmって、なんというスピード
ひろたん には 
あはは とても、とても
無理~
そこが また かっちょえ~
なんか すばらしく 素敵です はい



tacoさんへ

お会いできて至福の喜びですよ。良かった。焼酎をガソリンに化学変化で変えるtacoさん、さすがです。速かったですものね。浜童のジャージ姿?こっぱずかしいです。(*^^*)

RE:こんばんは!

行きますか?小田原城。その前に吾妻山公園かな。浜童はたぶんバテますけど待っててくださいね。tacoさんとお会いできたのは嬉しかったですね。

今週末こそは。。

こんにちは。
 週末はしっくりこないお天気で自転車のりにはがっくりなお天気でしたね。そんな中、雨のすきを見て、しかも早朝から4人もお集まりになるなるなんてみなさんすごいです。私は6時に起きて霧雨を確認して再び夢の中でございました(笑)。今週末は晴れて欲しいですねぇ。

RE:梅雨に逆もどり

KUMAさん、週末は天気が悪かったですね。ところにより雨で、見事に帰りは降られました。fujisanのバイクのハンドルゴージャスですよね。

akiさんへ

6時30分から7時までにODKとのことでしたが、浜童おじさんもさすがに7時目途でした。みんな早起きだからなあ。年?たぶんね。

RE:こんばんは。

fuji.san、ありがとうございました。
寒かったですね。二宮でめげずに走ってきていただいて深謝です。曇天から雨天でしたからね。浜童も境川CR北上でしっかりびしょ濡れでした。うちに帰って寒いのなんのって。季節外れでしたね。

ひろたんさんへ

行きの15kmポイントまでが平均時速27.7kmで浜童もびっくりでした。背伸びすると後が続きません。ああ、しんどかった。ちょっとだけカッコ良かったですか?

RE:今週末こそは。。

天気は微妙でしたからね。こんなとき「ヤッパリ止めた」じゃあ、避難GOGOですよ。
まあ、何とか走れて、Bパパさんに、久々のfuji.sanにも会えました。tacoさんなんて劇的でしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/617-108a8cf7

朝ポタ:江ノ島

夏休みの最終日、相変わらず天気が悪いです。 今朝は、Fuji.sanさんが江ノ島まで走るというTwitterのつぶやきに便乗させていただきました。 6時45分、江ノ島オデコに到着。 Fuji.sanさんは、既に到着していました。お待たせしちゃいましたねー^^; Twitterもごく最近フォロ...

半原越と恐怖の、、、 | BLOG TOP | サッポロビール園

