Mattery 日週月記宮ヶ瀬 道志見送りポタ

スポンサーサイト


宮ヶ瀬 道志見送りポタ

土曜日は宮ヶ瀬、見送りポタに行ってきました。
朝7時集合。4時15分起きが4時30分起き。
ただでさえ着くかどうかなのに、5時5分スタート、ギリギリ到着しました。
KUMAさん、tacoさん、まるおさん、ebizouさん、こまちゃん、paraさんと浜童は見送りです。
Dscf0809_1.jpg
tacoさん、いっつも明るいです。

Dscf0812_1.jpg
tacoさん、仁王立ち?

Dscf0813_1.jpg
tacoさん、paraさん、KUMAさん

Dscf0815_1.jpg
こまちゃん、ebizouさん、paraさん

Dscf0816_1.jpg
tacoさん(いつも被写体?)、まるおさん
ピンぼけですみません。

Dscf0814_1.jpg
最近はチーム肉ジャージとの別名も(ebizouさん、足の調子が悪いようです。)

メンバー行き先はいろいろでtacoさんは静岡のご実家へ。
KUMAさんは三島だったかな?ebiさん、こまちゃん、まるおさんは山中湖をめざし、帰りは輪行とか。

朝早い宮ヶ瀬は気温28度、湿度は高めでガスってます。緑が多い分多少は良いかな。

道志のセブンイレブンでお別れ。
帰りはscottお仲間のparaさんに引っ張っていただきました。感謝です。
Dscf0820_1.jpg
ジェントルマン、paraさん

それも浜童を配慮してくださり、ゆっくりです。お世話になりました。
それでも浜童は相変わらず坂は弱いです。(苦笑)

また、皆さんと一緒に走り、お話させてください。
3時間48分 走行距離84.2km 平均時速20.9km 最高時速49.6km 2,666kcal

スポンサーサイト

コメント

結構走ってますね!

お疲れ様でした。
私も参加したかったです! あの後雨が降ったりで大変だった見たいですね 。 次回はそろそろヤビツですね?

中速⇒高速浜童さんへ

お疲れ様でした!あのあと散々な目にあってしまいました(>_<)
それにしてもparaさんについていける浜童さんってすでに中速じゃなくて高速じゃないですか?!
それに上りでヒーハーいってる私に話しかけられても何も答えられませんから~(笑)
また今度ご一緒してくださいね!

あはは
相変わらず かっちょえ~
みなさん ダンディ~っですな~
へ? ひろたん すか
あはは 休み無く普通に
仕事です・・・・・・

楽しそう~

みなさんそれぞれ楽しそうですね。
これだからチャリはやめられない!

こんばんは!
昨日は有り難うございました。ご一緒出来て楽しかったです。
またご一緒させてくださいね。その時はscott話に花を咲かせましょう!!

ふつうの

ロードが欲しくなってきました
あ、クロスバイクがいいかなw
どちらにしても、夢のまた夢...です。

相変わらず神奈川のオジサン達は楽しそうですね~。
千葉県ライダーも頑張って輪を広げなければ!o(`▽´)o

RE:結構走ってますね!

fuji.sanさんも含めて皆さんホントに健脚に剛脚です。よく走ります。浜童は着いていけません。
山中湖以降で結構雨に降られたみたいで雨宿りとか。ヤビツかあ。1回だけ裏から上りましたが札掛橋から引いてましたっけ。(苦笑)

RE:中速⇒高速浜童さんへ

少しの間でしたけど並走できて嬉しかったです。あの後はたいへんだったようですが、人間も調子の良し悪しありますよ。paraさんはゆっくり走ってくださったですよ。じゃなきゃ追いつけません。
宮ヶ瀬までが辛かったなあ。

ひろたんさんへ

あらら、お盆もお仕事ですか。お疲れ様です。浜童もお盆は15日の1日だけです。
趣味の集まりなので自ずとテンションは高くなりますね。それでも体力は皆さんすごいです。

RE:楽しそう~

みんなで走ると楽しみ倍加ですけど、奥様と走るALLEZさんも夫婦仲ウルトラアップで暑い夏も更に暑く!!
しかし、50過ぎの親父にはきつーございます。

Paraさんへ

帰りはご一緒できてニコニコ顔で走ってました。ゆっくり走ってくださったありがとうございました。長い下りは言い尽くせないほど気持ちよかったです。
scott仲間が増えて嬉しいです。またご一緒させてください。

RE:ふつうの

Bパパさんならロードバイクでしょう。
felt君でもあれだけ速く走るから、ロードになったら完全に追いつけないなあ。
その時は合わせてくださいね。
また、湘南を遊びましょう。

penta さんへ

神奈川親父達は熱いですよ。でもね。ebiさんはまるおさんと飲み屋で相談した結果、自分達が遅いから浜童を誘ったそうです。この動機、素晴らしいというか、、、。まあ、なんでも嬉しい。

先日はお見送りありがとうございました。
今度は是非
輪行しましょうね

こまちゃんへ

しっかり走ってご満悦ですか。
輪行は魅力ありますけど、バイクのばらし方がわからないという、これって本末転倒というのかしら?

ブルーのジャージの浜童さんがひっくり返っている写真をまるおさんのところで見ました(笑)
あれはしばしの「朝寝」だったのでしょうか‥。

それにしても自転車仲間、最高!

こんにちわ!
先日はお見送りありがとうございました!宮が瀬に浜童さんのお姿を見つけた時は本当にうれしかった!!KUMAさんの誘惑に、道志みちの手前まできてくださり浜童さんのポテンシャルの高さをかいま見ましたよ!つぎはもう少し先へご一緒しましょうね!!

ケントさんへ

お恥ずかしいシルエットをお見せして申し訳ありません。
朝寝というか、「バテたぁ!」て感じでしょうか。
バイク仲間って本当にくつろぎの空間かもしれません。浜童の場合はもうちょっと速く走れたらですけど。

tacoさんへ

まあ、あれはお約束みたいなものですけど。(笑)
帰りはparaさんに引いてもらいましたけど、キツかった。ゆっくりしか走れませんでしたから。
そうですね。1歩ずつtacoさんに追いついていきたいですけど。速いからなあ。
また、お願いします。

先日はありがとうございました^^
浜童さんがひっくり返ってる写真が思わぬ反響^^;
失礼致しました。
走りに余裕がありそうでしたので、今度はお見送りと言わずに最後まで^^v
お待ちしてま~す

先日は早朝にも係わらずお見送りありがとうごいました。
今度は是非一緒に道志道を走りたいですね。
浜童さんなら山伏峠も楽に越えられると思いますよ。
それと三浦イチもまだ残ってますので宜しくお願いします。

まるおさんへ

あはは、意外とあのひっくり返っている絵はサマになっているような、気に入ってます。でも到着したとたんに安堵が。
余裕はないんですけどね。無理してとんでもないこともありましたから。(苦笑)
でもバイク仲間、最高です。お付き合いを!

kumaさんへ

kumaさんはすごい。ただもではありませんよ。
山伏峠は今度は密かに練習トライしようかな。ミウライチはシンドイ想い出が残ってます。体調悪かったからなあ。また、遊んでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/619-399516b4

ひとりごとだと | BLOG TOP | 半原越と恐怖の、、、

