Mattery 日週月記江ノ島ODKでおやじ出会い

スポンサーサイト


江ノ島ODKでおやじ出会い

なんかODKで悪だくみ会議をするような情報を察知して突撃。
最近、私生活もおとなしい気味のebizouさん、小田原の元怪童・爆走fuji.sanさん、花のようなエレガントなケントさん(主観ですが)が、海の目の前なのですが一同なにやら井戸端会議。
Dscf0937_1.jpg
左からebizouさん、ケントさん、fuji.sanさん

でもこういうのって楽しいです。
今日の浜童の収穫はボンベとエアポンプのアドバイス。輪行袋はまだハードルが高いかなあ。それに28Tはあきらめたけど、フロントって言う手があった。GERMINねえ。う~ん。
聞き漏れちゃった。音鳴りの件を聞く(←毎回必ずkikuと変換される)のを忘れたなあ。
Dscf0936_1.jpg
ケントさんのESCAPE

みなさん、爆走揃いなのでどうもそのレベルで話されますが、結構オモシロいです。
Dscf0940_1.jpg
ケントさん

Dscf0938_1.jpg
逆光ですが、ebizouさんのscott大改造バージョン、fuji.sanさんとOCRでしたっけ?

また、ほどほどにお願いします。80kmぐらいでね。



スポンサーサイト

コメント

暑かったですね!

こんばんは。
週末は江ノ島へ!ですかね。今度はマックでお茶しません? 今朝は寝坊してたので、全開(笑)でペダルこぎまくったせいか、のどが渇いてました。

いや~濃いメンバーの集まりですね。
輪行袋を買うと行動範囲が広がりますよ。
ポチして一緒に遠征しましょう!
聞く→変換→kikuはネタですよね。

今朝はありがとうございました!
走るばっかりじゃなくて、あんな風にまったりダベッテるのもいいですね~。
ついつい時間が経つのを忘れてしまいます。
あぁ、ススキノ行きたい(笑)

RE:暑かったですね!

fuji.sanさん、どうもありがとうございました。マックでお茶?オーケーです。
朝食しちゃうかも!
いつも早起きだから身体が寝坊したかったのかも。朝寝坊って気持ちいいですからね。

kumaさんへ

濃いメンバー?どういう意味かなあ(爆笑)。輪行袋は購入候補の上位にランキングしてきました。時間の問題かなあ。
聞く=kikuはネタじゃないですよ。大マジですよ。ATOK2008なるものを今も使ってますが、しっかり学習してます。
くまさんももちろんです。何故か大文字で変換されますけどね。(笑)

ケントさんへ

あはは、まったりでしたね。
それでも往復45kmぐらいかな。もう走る気が浜童は無かったしなあ。(すみません。)
ススキノですか?あっちに支店出しちゃってください。そうしたら、買って女の子に届けちゃう。ポイントアップ一石二鳥かな。

おはようございます昨日はお疲れ様でした。
久し振りにのんびり楽しくお話しできました(笑)
まさかあのあと雨雲におびえることになるとは思いませんでしたが・・・

輪行袋は取りあえず購入して?走りに行きましょう!
あっ(^◇^;)もしかしてすでにポチっていたりして。

おっさん達なのに、なぜか高校生がだべってるみたいww
青春ですね~^^

いやぁ~みなさん、楽しそうですね!!浜童さんも、輪行デビューしませんか?
僕も輪行袋が行方不明になったので、再デビュー計画中です。

ebiさんへ

日曜はありがとうございました。
うちに帰るまでは雨に降られませんでしたが、草むしり中はやられました。
でもね、奥さんに言い訳ができましたから、ラッキーです。来週はその分大変ですけど。80kmぐらいでお願いします。

まるおさんへ

そうそう、みんなサバ読み高校生ですよ。オモシロいでしょ。ケントさんなんかウンチング座りですから。そう言わなかったかなあ?
浜童は百恵ちゃん世代です。え?それ誰?って言わないでくださいよ。

Paraさんへ

輪行ってまだ未体験ゾーンですけど帰りは確かに開放感ビールですね。
じじじつは、バイクがばらせるかも不安で、、、。まだまだ初心者です。
Paraさんと別れた尾崎の交差点を平塚から伊勢原と逆に戻りました。里山風情が良いですねえ。疲れましたけど。

今度は

小田原のパン屋さんですね。
今月いっぱいで輪番操業も終わりますのでw

RE:今度は

良いですね。そう言うスポット。
でも早起きコンビですけど朝やってますか?
リュックもいるなあ。ポーチでも良いかなあ。

いいですね

楽しみの合う者同士
いいですね。
羨ましいですよ。(^_^)v
いろいろなことを教え合う事も
出来ますしね。
色々話すことによって
ストレス解消。!!
ちなみに、ODKって
おやじだけの会議。(@_@;)

こうなんかまったりと集まるのも楽しそうですねぇ。ODKに行けば誰かに会える?でも早朝限定!?

皆さん、朝早いですね!

僕は朝は全然ダメ。
最近出発は正午です(^_^;)

平日も7時過ぎまで寝てます。
いかんなぁ。。。 もっと早起きしないと!

RE:いいですね

同じ趣味の仲間が揃って、それぞれ楽しみあうという喜びに出会えたことは最高の財産です。ODKは江ノ島にある俗称、おやじ出会い公園のことです。
最近は市民権を得てしまっているようです。

RE: ざむさん

そうですね。ODKに行けば誰かしら会う可能性大です。40半ば過ぎのおやじは朝が早いので早期限定かもしれません。午前中はいろんな方が訪れていますよ。
ざむさん、もしかしたら白旗あたりで出会っていたかもしれません。

みゅあパパさんへ

浜童も酔っぱらっているのでブラインドタッチも漢字変換も外れっぱなしです。
パパさんは飲み過ぎというかお酒が強いというか朝は弱いでしょうね。
朝の価値は昼間の何倍も美しいですよ。ネシアの朝もお楽しみください。

ぐうたらです

皆さん朝が早いのが羨ましい。
僕は老人のくせに朝がからっきしです。意識改革しないと駄目かなあ。

RE:ぐうたらです

いつも集まるメンバーはやはり朝が早いです。ツイッターで朝の4時過ぎから「おはようございます。」ですから。その反面、「おやすみなさい。」なんてのもありますが。
朝は一文の徳と言う言葉、朝陽と空気に感じます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/626-38ff79ab

ミウライチの感激 | BLOG TOP | 最近の仕事事情

