Mattery 日週月記ミウライチの感激

スポンサーサイト


ミウライチの感激

17日はミウライチを走ってきました。前回体調不良であえなくダウンしましたが、リベンジです。
といってもみんなに引いてもらったようなもんですが。(笑)
5時48分家を出ます。奥さんを起こさないようにそーっとね。
「あれ?グローブが左が青で右が赤」出直しです。

6時30分に今田公園に集合。
Img_3517_1.jpg
こまちゃんにebizouさん
Img_3518_1.jpg
バイクたち
Img_3521_1.jpg
kumaさん登場

ebiさん、こまちゃんご夫妻(結婚式はまだこれからだとか)、KUMAさん到着。
今日は優しく走ってくれそうです。良かった。
境川サイクリングロードは浜童が先頭で快調に通過。
鎌倉からはkumaさんにバトンタッチです。

観音崎到着。
途中、通り雨がザーッと来ましたが、さっと晴れました。
9月もこれから後半というのに暑いです。しっかり水分補給して坂に備えました。

浦賀の渡し・スポットポイント到着です。
Img_3524_1.jpg
素晴らしい。バイクランでのスポットは癒しのスポットです。
Img_3528_1_20110918142122.jpg
みんなでパチリ ebiさん、こまちゃん、ちーちゃん(にしておきましょう)、kumaさん
Img_3526_1.jpg
ちょっとわかりにくいかな。こんな船で渡ります。
Img_3535_1_20110918142121.jpg
なんかこまちゃん、格好つけてる?

感激、感激。ブログや写真では見ていたもののリアルは初めて。
もちろん乗らない選択はありません。
こまちゃんご夫妻と浜童が乗船。kumaさんとebiさんは陸路経由です。
最初、船酔いするとか言っていた浜童ですが、船酔いする前に着いちゃいます。(恥ずかしい)
[広告] VPS

航海中!

次のスポット、ペリー公園に到着。
Img_3547_1.jpg
誰この人?KIKUさんじゃないしなあ。(笑)
Img_3548_1.jpg
浜童の好きな記念館

臨戦態勢のKIKUさんならぬこまちゃんがやってくれています。パチリ!
浜童はペリー記念館を見学。記念館って好きで出張のたびにどこか無いかなって見に行きます。
下田にもあったなあ。

海岸近くは特に南の風が強いです。突風でハンドルを取られます。気をつけないと。
でもkumaさんがゆっくり走ってくれます。正直助かりました。

コンビニで数回休憩。すでに2リットルも飲んでる浜童。暑いです。
半島先端は回避してゆうき食堂へ。この時間での食事時間を考えてプランを組んでくれてます。
ゆうき食堂到着。
Img_3550_1.jpg
kumaさんもスゴい食欲
Img_3554_1.jpg
こまちゃん、相撲取りじゃないんだから。食べられるとしたらebiさんだけ?
Img_3557_1.jpg
ゆうき食堂でebiさん、こまちゃん、ちーちゃん

ここのご飯は普通でもものすごく多いです。前回は食べ過ぎました。
帰りは追い風で海も山も最高の感激。雄叫びをしようと思いましたが恥ずかしいので止めときました。

帰りに力餅屋さんでいつものお土産を購入、山の神と娘のご機嫌もこれで完璧。
ebiさんとは片瀬江ノ島で別れ、kumaさんとこまちゃんご夫妻、浜童は遊水池公園で休憩して帰路につきました。

今まで100km越えは3回。その中でも過去最高の記録117kmですが、一番疲労が少なかったです。
kumaさんのおかげと納豆、アリナミンEX、ビタミン剤とわずかな能力アップかな。
本当に感謝感謝でありがとうございました。

117.4km 平均21.1km/h 最大47.7km/h 3,972kcal
スポンサーサイト

コメント

お仲間

こんにちは
3連休がんばってましたね。!!
お仲間たちとのバイクでの
ふれあい、いいですね。
疲れましょうけどストレス解消。
「浦賀の渡し・スポットポイント」
絶景ですね、じじも行きたくなりますぞ。
それと定食、うまそー。!(^^)!

やりましたね

平均時速21キロはすごいですよ!僕なんか、一人では20キロも危ないです。でもそうやって、距離が伸びて、嵌っていくんですよね。僕も最近、年齢なりの達成感ってやつ、判ってきました。浜童さんはこれからでしょう!

昨日はお疲れ様でした。
9月なのに蒸し暑くて大変な日でしたが楽しかったです。
ゆうき食堂はボリュームと味の両方を満座させてくれる店です。
最近はちょくちょく通ってるので感動が少なくなってきましたが。。。
浜童山の雄叫びを聞きたかったですね~
次回も宜しくお願いします。

こんばんは。
三浦イチ、リベンジお疲れさまでした。いやぁ~楽しそうですね!
楽しく走るが一番!
雄叫び我慢したみたいなので、裏ヤビツか半原あたりで思いっきり叫んじゃってください。

お疲れ様でした!

暑かったですねー
浜童さん速かったですねー
浦賀の渡しを体験した浜童さんを見て初めて来たときのことを思い出しました。
もう100km超えても大丈夫ですね。
今度は何処に行きましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

お疲れ様でした

先日はお疲れ様でした。
浦賀の渡しでの写真は確かに格好つけているみたいに見えますね
実際は自転車を押さえているだけなのですが。

また近いうちにポタしましょうね

微妙に高速・浜童さん

三浦イチお疲れ様でした^^
でも、微妙に高速がバレてしまったようですね^^
これでもうお見送りなんて許されないんじゃないでしょうかww

RE:お仲間

じじ様、お世話様です。
浜童も50を過ぎてこんな楽しみ方に出会えて幸せです。
浦賀の渡し、ペリー公園、観音崎と楽しませてもらいました。
ゆうき食堂のランチ、これは本当にすごいです。

RE:やりましたね

距離がありましたから21kmは良い感じでしょうか。達成感は満足感、必要ですね。それと目的、スポットがあると最高。これが見たいとか食べたいとか。これからも仲間に迷惑掛けながら走ります。

kumaさんへ

心よりありがとうございました。
楽しかったです。観音崎の漁港、帰りの追い風になってから海岸、岩場、漁港は磯の香りを堪能しながら、思わず「最高!気持ちいい!」って感じです。
う~ん、やっぱり生シラス丼にすれば良かったかなあ。美味しいからなあ。またお願いします。

Paraさんへ

ミウライチは行ってみて走ってみて最高でした。3回目の100km超えの117km、達成感ヒシヒシです。
裏ヤビツや半原で雄叫びしたら、こだまになって帰ってきちゃうかなあ。(笑)

RE:お疲れ様でした!

ebiさん、本当にありがとうございました。浦賀の渡しは前触れもなく到着したので、感激も感激、ちょっと興奮してしまいました。今回の117km走破は今までの100km越えの中で楽でした。ゆっくりポタでしたからなあ。助かりました。
ただあちこちであんまりおだてないでくださいよ。お願い!ね。

RE:お疲れ様でした

こまちゃん、ありがとう。
最近は色男付いてるからなあ。
ちーちゃんも(HNあった?)まぶいしなあ。このぉーこのぉーと親父ノリ。
また、宜しくお願いします。

RE:微妙に高速・浜童さん

まるおさん、そう言わないでくださいよ。なんかあちこちで高速だとか、余裕だとか。クタクタですよ。
そう言うまるおさんも平地は相当速いそうですねえ。しっかり聞きましたよ。
能ある鷹だったんですね。

記録更新おめでとうございます!

117kmですか。。。。
最近の僕にとっては、かなりの長距離(^_^;)

こちらでの最長記録は107kmですので、
浜童さんの記録を参考に、距離を伸ばしたい
と思います!

RE:記録更新おめでとうございます!

みゅあパパありがとうございます。
みゅあパパには全然追いつかないですよ。それでも117km走ってもゆっくりポタでしたので激疲れとはならずに良かったです。翌日は久々の完休日にしました。
9月になって日焼けしました。

お疲れさまでした!

ミウラはソロで走ってみようかと思っていたのですが、またまた先を越されてしまいました...。
小田原へ行ったときですらアベ22km/hでしたから、21.1km/hは117kmという距離を考えるとたいしたものだと思いますよ。

おめでとうございます!

浜童さん、こんにちは
 初、ミウライチだったのですね!おめでとうございます。浦賀の渡し、ebizouさん、kikuさんのブログでも何度もお目にかかっていますが、これは是非のってみたいです。でも夏は暑そう!?なのでもう少し、涼しくなってきたら(笑)。暑さにはめっぽう弱いのです。。

こんにちは

初三浦イチおめでとうございます。
走ってしまえば楽勝?でしょ!
食わず嫌いな浜童さんもこれからはどんどんいろんなコースに参加しましょうね!
みんな浜童さんとあそこ行きたいとかここ行きたいとよく話しています。

みうらいち!

こんにちは!
ミウライチお疲れ様でした!
私も今年のGWに皆さんと一緒にミウライチしたのが初めてでした。浜童さんも横須賀までご一緒でしたね^^ミウライチは私も大好きなコースです。近いうちに一緒に走りたいですね。次は城ケ島も行きましょ~♪

RE:お疲れさまでした!

パパさん、意外と疲れなかったんですよ。それはLSDだったけかな?kumaさんがゆっくり走ってくれました。
平均時速21.1kmは速いのかなあ。
今度大台コンビで走りましょうよ。

RE:おめでとうございます!

ありがとうございます。
浦賀の渡しのうようなスポットは最高ですね。年甲斐もなく感激してしまいました。暑くて汗をかきながら走る。走っているうちは涼しいですよ。
9月ももう終わり。これからサイクリング本格シーズンですかね。

RE:こんにちは

KIKUさん、食わず嫌いとは子供扱いじゃないですか(笑)。
まあ、多少うなずけるけど。
今回の100km越えは確かに気持ちよかったです。何が原因なのかなあ。分析は仕事だけにして楽しめたのが嬉しいです。

RE:みうらいち!

うわーたくちゃんまで来てしまったぁ。
前回の飲み会で「さそうなあー!」って言いましたけど誘われると嬉しい。でも皆さんより年が大先輩なので体力がなあって感じです。
城ヶ島、課題にしましょう。

おはようございます。
ミウライチおつかれさまでした。
ボクも行きたかったな~
ゆっくりkumaさんが想像つきません、、、

次回はぜひぼくも連れてってください!!

tacoさんへ

tacoちゃん、ごめんね。今回は浜童とこまちゃんの彼女のためにゆっくりポタしてもらいました。tacoちゃんじゃ物足りないかもしれませんよ。
kumaさん、ebiさんには感謝ですよ。
おっと、こまちゃんも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/627-4c4b61aa

メインディッシュは浅間山林道から日向林道まで | BLOG TOP | 江ノ島ODKでおやじ出会い

