Mattery 日週月記# ODK(親父出会い公園)会議?



# ODK(親父出会い公園)会議?

今朝のつぶやきの履歴を見たら、今日は江ノ島、ODK(親父出会い公園)が熱そう。
でも寝坊したので7時集合にはチョイ遅れでした。
Bパパさん、fuji.sanさん、yamawoさん、浜童、おっとぉー、tacoさん登場です。
前回、tacoさん、KIKUさんには湘南平でお世話になりました。m(__)m

まさにバイク親父談義、40代50代の今のODKを支えるメインメンバーばかり、さしずめ会長はBパパさんでしょうか。異議無し!
Img_3985_1.jpg

皆さんごっついらいとを付けてますね。
日が暮れても大丈夫ですね。
Img_3986_1.jpg
ヤマさんのライトもバク
チョイポタですが、昨日と今日で練習できて良かった。
42.9km 最高時速37.1km 平均時速23.1km 1,161kcalでした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/640-e07c5d38

ODK(親父出会い公園)会議? | BLOG TOP | 薬師林道から日向薬師

