Mattery 日週月記ODK(親父出会い公園)会議?

スポンサーサイト


ODK(親父出会い公園)会議?

今朝のつぶやきの履歴を見たら、今日は江ノ島、ODK(親父出会い公園)が熱そう。
でも寝坊したので7時集合にはチョイ遅れでした。
Bパパさん、fuji.sanさん、yamawoさん、浜童、おっとぉー、tacoさん登場です。
前回、tacoさん、KIKUさんには湘南平でお世話になりました。m(__)m

まさにバイク親父談義、40代50代の今のODKを支えるメインメンバーばかり、さしずめ会長はBパパさんでしょうか。異議無し!
Img_3985_1.jpg

皆さんごっついライトを付けてますね。
日が暮れても大丈夫ですね。
Img_3986_1.jpg
ヤマさんのライトも爆光だそうです。

Img_3987_1.jpg

チョイポタですが、昨日と今日で練習できて良かった。
42.9km 最高時速37.1km 平均時速23.1km 1,161kcalでした。

スポンサーサイト

コメント

境川ミーティング?

こんばんは。
浜童さんは、今日は来ないと言ってた所に登場でビックリでした。
末永いお付き合い希望で今後共宜しくお願いしまし。自転車楽しですね!

RE:境川ミーティング?

ふーさん、今朝はありがとうございました。行こうと決めてから焦るのなんのって。やっぱりふーさん見習って早く起きないと。こちらこそ末永く宜しくお願いいたします。

こんばんわ~♪
ODK楽しそうですね!
是非いきたいな~と思っているのですが・・・・。
寒さと朝に弱いオイラには厳しいです(笑)

Paraさんへ

この出会いは休みの日の前日夜か早朝に決まります。浜童おじさんも臨時ニュースみたいに駆けつけてますよ。
でも本当に嬉しいですよ。
Bパパさんが会長です。(笑)

湘南

湘南のオヤジの集い、楽しそうですねぇ。。。

今や赤道を越えて数千キロの距離になってしまいましたが、
東京に住んでいた頃でも、湘南までは最短でも55キロくらい
あったので、7時集合は厳しいタイミングでしたね。

でも、世の中のオジサン達は、皆早起きが得意なようですが、
私は50近くなってもまだ、早起きは苦手でございます(^_^;)

こんにちは

朝ツイッターで盛り上がっていたのを見ていましたが、なんだか羨ましかったなぁ~
こっちはこっちで大会で楽しんでいたのですが、よくばりですね(笑)
せっかくだからみんなでモーニングでもすればよかったのにww
朝マック3人人前とか(爆)

おこんばんわ。
てっきり浜童さんは林道に行かれているのだと思っておりました(笑)ぼくも山は紅葉が奇麗なんだろうな~などと思いながら足は海方面に向かっておりました。こうやって気まぐれお気楽な自転車ライフがボクには合っておりますね。いやTTが早くならないからって負け惜しみじゃございやせん、、、汗。

RE:湘南

みゅあぱぱさん、コメントありがとうございます。寒くなっても湘南ODKは熱いですよ。ただ、いきなりですからね。前日ならいざ知らず、当日も集合がかかります。でも、本当に嬉しいですよ。時には言いニオイのおじさんも。(笑)

RE:こんにちは

ふーさんも小田原から毎度駆けつけてくれて元気いっぱいですよ。
時空を越えたコミュニケーションにも慣れましたけど、それでも、まだまだ多くの人と未知との遭遇もあるでしょうね。

tacoさんへ

気まぐれサイクリングポタが人生至福の喜びかも。大げさかな。
TTは気持ちの余裕がないですからね。
マッタリと風の吹くまま気ままも気持ちが豊かになります。でも目的はゴールは必要かな。

こんばんは!

相変わらず一人だけジーンズ姿で参加のよぼ爺ですが、自分のはロードじゃないからこのスタイルでいいんですっ!
次回は朝マックしましょう。
暖かいコーヒーでまったりです!

RE:こんばんは!

そうそう、スタイルなんて自分が走りやすければ良いんですよ。
だって、浜童もずっとジーンズや短パンでしたからね。
寒い朝に朝マックにコーヒー、暖まりますね。

うらやましい・・・

ご無沙汰です~
最近はなぜか忙しくみなさんの呟きを見ることも出来ず
自転車にも乗れずで増量まっしぐらです(笑)
週末は仕事か遅くまで寝てしまいますし早朝江ノ島に行っていた頃が嘘のような生活です。
どこかで息抜きしないとですね。

RE:うらやましい・・・

ebizouさん、お仕事たいへんそうですね。ebizouさんに最近会わないねえって話してますよ。もう少しなのかな。
また、楽しくやりましょう。
軽く林道に行きましょう。
そっか、日曜は逆に浜童は走らないからなあ。早くebiさん、土曜日に休みになるように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/641-4b83e884

雨の土曜日のパパ | BLOG TOP | # ODK(親父出会い公園)会議?

