Mattery 日週月記最近のサイクリング事情

スポンサーサイト


最近のサイクリング事情

12月からコートを着だしてからというものの、寒い寒い。
当然土曜日も寒くて、ベッドからエスケープしにくい状況です。
陽が上るとじんわり暖かいですが、陽の出前のポタは手足の指先がかじかんで感応なしなんてことも。

これで止めるとずるずるオフシーズンになるので近場を頑張ってます。
まあ、爺婆の調子もあるし、あんまり奥さんに世話かけるとたいへんですからほどほどに。
薬師池公園
薬師池公園(12.4)
旧荻野家の茅葺き屋根
旧荻野家の茅葺き屋根(12.4)
早朝の渋谷中学前
早朝の渋谷中学前(12.11)
境川からの息吹 今田公園近
境川からの息吹 今田公園近く(12.11)
境川の露天風呂みたい
境川の露天風呂みたい(12.11)
富士山(江ノ島)
富士山(12.11江ノ島)
鶴見川
鶴見川(12.17)
ゴルフ場1周コース 寒すぎ
ゴルフ場1周コース 寒すぎ(12.18)
もっと寒すぎ
もっと寒すぎ(12.18)

年末挨拶回りに、忘年会、接待飲み会と超多忙。身体に気をつけて頑張ろうっと。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
朝の寒さが応える時期ですね。
今週末にでも、日向林道ゲートの湧き水で飲むモーニングコーヒライドにお誘いさせて頂こうかと思いましたが、お忙しいそうですね。年明け明けてから是非行きましょう。
薬師池公園は行った事がありませんが良さそうなので、今度チャレンジしてみます。

こんばんは!
朝本当に寒いですよね~(>_<)
私寒さには本当に弱いもので今日も近場をぐるっと一回りして終了・・・
年末年始の挨拶回りと忘年会、新年会そして年末から期末にかけての入札、納品と忙しさもこれからが本番ですね。
私も体に気をつけて今夜も飲もうっと!(笑)

寒くなってきましたね~
信州では雪も降ってきましたよ。
チャリ冬眠も間近になりました。

Paraさんへ

先日、薬師林道から日向林道に向かいましたが、キツいですねえ。途中でダウン、寒いのに大汗でした。
3連休金土は鈍った脚力ですがリベンジで行こうと思ってました。練習してこようかな。

ebizouさんへ

ebiさんの朝がつらいのは良くわかります。ホントつらいですよね。
お仕事お互いに頑張りましょう。先週末の大型で1次入札終わりました。年明けに2次3次です。ebiさんのドカヘルが頭から離れません。(爆笑)

ALLEZさんへ

もう12月も終わり。1月2月の冬本番ですね。
信州の寒さの反対の温泉が恋しい。
湯気がモクモクの露天風呂が入りたいです。

こんばんは~
あはは やはり 冬は
こたつ で みかん 食べて
それで
暖まってたほうが いいですよね~
でも その誘惑に負けずに
頑張ってる 浜童さん
かっちょえ~ です
あ ひろたん は とっくに
暖かいほうを、チョイスで
あははっははっはは・・・・・・・

ホントに寒くなりましたね~
鍋に熱燗の季節ですww
次回林道は春までお預けですね^^

こんにちは
大変ご無沙汰いたしております。
なかなか訪問できずすみません。
PCに触れる時間が少なく
申し訳ありません。<m(__)m>
これから年末挨拶回りに、
忘年会、接待飲み会
お体大切にがんばってください。
それと巷でささやかれている
大地震、常に頭の片隅に
おいて行動してください。
また遊びに来ますね。(^^)v

ひろたんさんへ

最近はダメになってきました。
以前は寒いのなんのそのでしたけど、寒さは寒い、暖かくない=ベッドにいようって感じ。ひろたんぱぱに背中を押してもらって頑張ろうっと。

まるおさんへ

鍋に熱燗、クァワー定番ですね。
水曜日にはまた横浜スタジアム界隈で徘徊してます。なんか、まるおさんとおんなじエリアにいるなんて不思議だなあ。林道は年内は行きまっせ!今週かも。

ひまなじじさまへ

年末は毎年のごとくに過ごしております。これがないと師走を迎えた気分になりません。
今年は地震にタイの洪水、台風での帰宅難民、いろいろ経験しましたが、来年はみんな力を合わせて良き年にしたいですね。

綺麗な写真ですね~
境川水面からの湯気、、
毎朝、ジテツウ経路の鶴見川で見てます。
寒いんですよね~(>_<)ノ

寒そう・・

いや~、見てるだけでぶるぶると震えてしまいそうな写真ばかりで。。朝の境川も幻想的ですね、って一体何時なんですか!?とツッコミたくなってしまいました(笑)。間違いなく私は夢の中です(^_^;)

yamawoさんへ

日陰というか朝陽が上がる前の境川も鶴見川も水蒸気黙々です。
これを見ているときは手先足先は感じなくなってきていますけど、感じるんだよなあ、感動が。毎日ジテ通のyamawoさん、尊敬しちゃいます。

RE:寒そう・・

寒そうでなくてチョー寒いんです。(笑)
時間?6時15分ぐらいでしょうかね。
この寒さが気持ちいいんですよ。
ベッドから出るまでが勝負かもしれませんよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/647-068e82f0

初老だと! | BLOG TOP | なんだか知りませんが盛り上がってます。

