Mattery 日週月記最近の徒然 小指と受験



最近の徒然 小指と受験

小指の腱をを切って2週間と2日かな。
2月末まで簡易ギブスをしなくてはならないのでちょっと不便。最近はそのまま風呂に入ったり最初の時と大分変わってしまった。
嫁はもう忘れているぐらい。付かなかったら長男長女が結婚するとき不憫だと言ったら一笑に付されてしまった。

我が長男。センター試験が終わって、自己採点と予備校の大手予備校合否ラインを確認したら、何とかM学院大学法学部と社会学部の2つは合格が堅いらしい。これで浪人は無くなった?いやいや、通知をもらうまではね。
浜童はここの法学部に落ちたので、受験校を決めるとき、この二つを滑り止めにと言うので大丈夫か?全部落ちる可能性もあるんじゃないのかと心配した。自分のと比較してはナンセンスなんだけれども。
昨年合格した大学も受けるという。
インフルエンザが流行りだしたので健康管理には気をつけさせたい。

なのでしばらくバイクは乗っても大人しくしないと。
WEBを見ながらフロントのクランクセットを林道用に50-34か32に換えたいけど、リアスプロケが8速なので、対応できるかがわからない。調べないと。

桜咲く春を迎えたいなあ。去年も言ってたなあ。(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/653-d2f172c1

超ご機嫌! | BLOG TOP | 自転車仲間の新年会

