Mattery 日週月記超ご機嫌!

スポンサーサイト


超ご機嫌!

会社から帰ってきました。

「ただいま~」

娘 「お父さんの靴を磨いたのは○○(娘の自分の名前)だよ」
浜童「そうなんだあ、さっすがあ、娘! お小遣いあげちゃおうかな!」

娘 「でも、お父さん、気がついてた?」

------------- 一瞬の沈黙 --------------

浜童「知ってるよぉー」

    ああ、そうって感じで!

娘 「知らなかったんだなあ」

超嬉しくて、なんか不思議な感じ。雨の日だから知ってたら別の靴にしたのになあ。
それでも、「麦とホップ」がプレミアムに、普通の日本酒が「特上吟醸酒」に感じちゃいました。

幸せって、身近なところで感じるんですね。
スポンサーサイト

コメント

幸せはそんなとこにある~♪
娘さん可愛くてしょうがないでしょうwwww

カレーパンマンさんへ

娘命はカレーさんと同じですよ。その娘も16になりました。「ハァー、困った。どうしようって」感じ。
もう少しゆっくりパパのそばにいて!

いいですね、うらやましいです。
ちなみに、私は21歳の娘と只今冷戦中です。

こんにちは

こういった会話が男系家族には全くない(笑)
昨日は次男に四の字固めを教えてやりましたww

いいな

いいなー、
お嬢さんに大事にしてもらって
じじなんぞ娘たちが来ると
家のはじっこでごみ扱いですぞ。
悲しいかな・・・
一緒に住んでいる間
コミニケを沢山とらないとですね
じじは悔やんでも遅いのであります。(--〆)

しゃんぷう師匠殿へ

もうすぐ雪解けでしょ?
21歳ですかぁ。綺麗だろうな~。後5年かあ。アッという間なんでしょうね。数年で師匠も爺かな~(笑)

RE:こんにちは

4の地固めとは懐かしいなあ。しっかり逞しく育てくださいね。ワンパクでもいい!丸大ハムですね。わからないかなぁ。

RE:いいな

じじ様、娘さんたちがきてくれて最高じゃないですか!うちもそうなるといいな~。コミニケを取ろうとしても、ウルさがれてます。困ったものです。

家族って

良いものですね。親子でも、家庭内ではコミュニケーションが第一ですよね。最近の我が家は、息子との方が、断絶気味?(困った)

RE:家族って

最近は浜童だけちょっと浮いてますけどね。まあ、長男長女も妻と仲良いから良いんですよ。浜童パパは気まぐれですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/654-6df3ed4c

部長の彼女 | BLOG TOP | 最近の徒然 小指と受験

