プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

娘はパパ思い?

冗談じゃねえーなんて言いながら、酔ってたので何で喧嘩になったのか?
良くわかりません。
とにかく悪妻にアッタマきて2畳城のお城に籠城。

しばらくすると娘が、

「○○(娘の名前)は、お父さんの気持ちも良くわかるけど、ここはごめんと謝っちゃいなよ。それでお母さんはおさまるんだから!」

冒頭の「お父さんの気持ちもわかる」とはさすが娘。
カッカしていた浜童、まるで灼熱の太陽の下でブロックアイスが溶けるような、ジワーっと頬がゆるんできます。

「しようがねえなあ」と籠城から出てくるとリビングソファの真ん中で怖い顔をした悪妻。
思わずUターンして戻ると娘が浜童パパに「ダメダメ、行って行って!」

結局、口では言わずに態度で示して終わり。

しかし、娘は成長しているなあ。良いなあ。もう一人作るか。(笑)
スポンサーサイト

コメント

チャリでお詫びを・・・

もしかして奥様は「仁義なき戦い」を見て怒ってしまったんですか?これは奥様と仲介の理解あるお嬢様へ、チャリのプレゼントしてお詫びするしかないでしょうね!出費大は仕方ないかも?笑
みんなでチャリに乗って夫婦円満&家族円満!なんちゃって~です。

こんにちは

敵の策略です!(>_<)
娘さんはきっと奥さんの使者だと思っているのは私だけじゃ無いと思います(笑)
その後奥さんと娘さんが男なんて単純だね!と笑いながら会話している光景が目に浮かぶ(T_T)

とてもいい娘さんですね!
一歩引く浜童さん、流石です!

なかなか引けないですから。

かわいいですね

男親にとっては、娘は特別に可愛いものなんでしょうね!奥様のことは悪妻とか言っちゃうのに(^o^;

ぜひ、もうひとり♪

こんばんは~
あはは
やはり 奥様が、
一番の
強敵かと はい 思います
でも娘さんが いるから
えへへ って 
なっちゃうんですよね
ひろたん も 娘に懐かれると
なんか~~~~~
幸せ感じます~~~~~~

RE:チャリでお詫びを・・・

電動自転車を買って上げるって言っていたのですが、どうも今ひとつのってくれません。暖かくなったらまた仲間に引き入れる画策をしますよ。(笑)

RE:こんにちは

そうかなあと思いながら、娘は純真だと思いたいです。奥さんはそりゃあこの年で純真なんてあり得ませんから(笑)
奥さんの使者ねえ。KIKUさん相当ご経験があるんですねえ。(笑)

yoshiさんへ

意地の浜童ですが、娘はダメですねえ。父親の娘に対する宿命でしょうか。今に?もうすでに?この武器を奥さんに使われているかも!

RE:かわいいですね

ご無沙汰です。娘?父親は可愛くて。一般的にそうなんですよね。
小さい頃、おねだりされて浜童パパが躊躇していると「パパ、チューしてあげるから」なんて言われました。(笑)

ひろたんパパへ

ですよね~。ひろたんパパはたぶん浜童パパと同じだと思ってました。
甘えられると顔がゆるみますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/656-3d92cbfa

FC2Ad