Mattery 日週月記1月の走行と我が家

スポンサーサイト


1月の走行と我が家

バイクブログではないのですけど、やっぱり自転車が気になります。
1月は123.1km 6時間07分 最高は37.6km 平均は19.8kmのお散歩ポタ。
ちなみに去年は227kmでしたから、100km減かな。

2月は今日まで44.49km走破。梅は見に行きたいのですけど、根性がないなあ。指も気になって違和感あるし。
なによりも寒すぎです。
一作年の11月に換えたタイヤも換えないとなあ。
Img_4264_1.jpg

今日の行動? バイクは遊水池公園でターン。家でインターホンの修理。書斎の掃除。PCの修理かな。
今日は長男の私立受験日スタート。普通にしていようと思いましたが、けんちんうどんに柚コショウのようなちょっぴりピリピリ感も。触れてはいけないと言うことなので、横目で見てます。(笑)
お天気娘は渋谷にバレエのレッスンの見学と発表会を見に行くとか。

そう遠くないうちに奥さんと二人だけってなっちゃうことが多くなるのかな。
寂しいかなあ。
スポンサーサイト

コメント

すでに我が家は・・・・

そちらはチャリ始動ですか~いいですね。私はまだまだ冬眠中の身です。ダサ!
ところでお子さんたちはしっかり巣立って行くでしょう。我が家ではすでに夫婦2人生活してますよ。夫婦の会話を保つには共通の話題(我が家はチャリ)が一番!どうでしょうか、浜童さんも。
でも子供の心配は相変わらず今でも続いていますけど・・・汗

こんばんわ~♪
自転車始動ですね(^o^)でも指が完治するまでは無理は禁物です。
春になったら、林道三昧ライドに行きましょう。。

長男君、大学受験ですか?
緊張しますね。。。。。

それにしても、ひとつ前の記事。
娘さんの言葉にはほだされますなぁ。。。。

自転車、無理しないで下さいねー。(^_^)
何と!書斎をもっていらっしゃるのですか!? さすが部長!
私は自転車部屋ならもっていますが・・・。(笑)
PCは自作ですか?私のPCも自作ですが、もう2年も前の物です。^_^;

こんにちは

夫婦2人。いいじゃないですか!!
長男君の家族会議からもう本番ですか!?はやいですね~

RE:すでに我が家は・・・・

さすがに長野は冬眠中ですか。今年は極寒ですからね。奥さんと趣味が合いません。困ったものです。秘湯好き対ホテル好き、和食好き対フランス料理、これから探して行きます。

Paraさんへ

そうなんですよねえ。不便な小指ギブスです。PCが打ちにくいのなんのって、お風呂はもうジャブジャブですけど(笑)。春が待ち遠しいです。

みゅあパパさんへ

今日二つ桜が咲いてホッとしています。ただ、まだ騒ぐな、喜ぶなと言われて複雑な気持ちです。素直に嬉しいのに。娘?娘に完全にコントロールされてます。娘には弱いからなあ。

pentaさんへ

自転車部屋なんてもって待ってませんよ。すっごいなあ。まじでほしいです。部屋の中ならメンテもしやすいけどなあ。外は寒くて。
PC自作はペンティアム100からだから94年頃でしょうかね。後はもうケースを開けっ放しでカスタマイズしてました。

RE:こんにちは

夫婦二人でほのぼのなら良いのですけど、最近はなあ、、、。
その長男、本日桜が二つ、これからが桜本番になると良いのですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/657-4f0fb4a1

一つ超えてまた一つのヤマ | BLOG TOP | 娘はパパ思い?

