Mattery 日週月記小指の状況と、、、

スポンサーサイト


小指の状況と、、、

整形外科に行って、先生が簡易ギブスを外して状態を確認。
結構怖かったけど、結局、まだ曲がっている。
1月6日の初診の時は45度。昨日は20度くらいかな、まだ曲がってる。
結局、もう1週ギブスしましたけど完全には治らないなあ。
ラスト1週間改善していますように。

爺婆のボケが厳しくなってきたなあ。
妻の負担が長男の受験と重なって激増でストレスに跳ね返ってくる。
こんな状態で噂の異動はできない。遠方ならなおさら無理だなあ。噂だけで終わるように。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
指・・・・まだ ですか・・・・・
なかなか治らないですよね~
ひろたん 昔 小指を はい
で 結局 右手と左手の 小指の
長さが 違ってます
お大事になさってくださいね

息子さん、気持ちに余裕ができて
よかったですね~
あとは 浜童さんの例の噂が
えと~
噂のままで はい 
また きます~

息子さん、順調なようで、おめでとうございます!
我が家も昨年は色々と大変な時期でしたが、もう少しの辛抱です。
春になれば・・・きっと・・・良い結果ですよ!(*^^)v

こんにちは

息子さん、6連勝とは凄いですね!!おめでとうございます。
後は、ラスト1週間で浜童様の指が改善されると良いですね。
お大事にしてください。

凄いなぁ~、さすが浜童さんのご子息ですね!

移動はサラリーマンの宿命みたいなものですからね~
特に浜童さんのように上の人は・・・大変ですよね。
うちは小さいから川崎⇔錦糸町で済みますけど(笑)

ひろたんさんへ

残念ですけど小指は思い出になってしまいそうです。
長男は今日ゲームをしてました。詰めが甘いですね。浜童パパの噂はどうなんでしょう。噂ですからね。でも火のないところに煙は立たずですから、ちょい心配です。

pentaさんへ

おお、penta大所長、コメントありがとうございます。
所長のところも去年はたいへんだったようですね。良くわかりますよ。
我が家の娘は青春を謳歌して4月に高校2年生、楽しむ娘の顔を見てると和みます。長男は受験終わってませんけど遊んでるような感じです。(笑)

RE:こんにちは

Paraさん、ありがとうございます。
そうなんですよ。指がねえ。この曲がりかたはちょっと気持ち悪い感じがします。あと1週間で奇跡を待ちますよ。
長男の白星街道はもうそろそろ止まります。(笑)

ebizouさんへ

ebizouさん、ありがとうございます。
長男は何とかなったので安堵してます。浜童が上の人?何を言いますか。ebizou部長じゃないですか。浜童はブログ、ツイッター部長ですから(笑)
異動は確かにエネルギー使いますね。関係会社に行く可能性もあるのかなあ。年だからなあ。

こんにちは、長男さん、1年がんばった甲斐があって良かったですね。直前はあまりあせってもしょうがないので余裕があった方がのびのびと残りのテストに集中できて良いのでは!?
 ちなみに鎌倉が出ている某ドラマとはきょんきょん(とはもう言わない?)がでている「最後から2番目の恋」です。我が家の嫁も急に鎌倉に興味を抱き始めているようです。ミーハーだなー、いや私もか(笑)。

ざむさんへ

きょんきょんでしたか、いやあ大フアンでしたよ。可愛かったですよね。
鎌倉七里ヶ浜が実家のある場所です。坂を下った鎌倉高校前の海は良くドラマで使われます。青春は海ですよね。

ゆびのけが

こんばんは指だいじょうぶですか。
早く良くなること祈念いたしております。
「爺婆のボケが厳しくなってきたなあ」
のコメント、本当なのですか。!!
本当てあれば大変ですね、奥様を
大事にしてあげて下さい。
介護は実際にやった方でないと
わかりません。
周りの協力が必要です。
手助けではなく、心の
よりどころが必要なんですね。
一番は旦那様、そしてご家族。
完全ボケより斑ぼけのほうが
介護大変ですよ。
斑は周りの方は見てわかりませんので。
完全ボケは、見てわかるものですから「大変だね」
とは言ってもらえます。それだけですがね。
コメントが本当であれば
方に力を入れず頑張ってください。
じじ宅では18年がんばっておりますぞ。

RE:ゆびのけが

もの凄く理解していただいているなあと感激しました。仰せの通り斑ボケですから一生懸命話して一見その場は話が成立しているように見えても完全に徒労に終わります。それ以外もたいへんですけど、妻は長男の受験と重なってストレスが蓄積してヤバイ状況です。この辺で判断をしないといけないと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/662-0ea6dd13

勝つときも負けるときも | BLOG TOP | 電池切れ?

