Mattery 日週月記勝つときも負けるときも

スポンサーサイト


勝つときも負けるときも

7連勝を聞いて、「ん?これは?」と思ったけど、次は初黒星のKO負けでした。
奥さんに言われました。「あとちょっと、これからはそっとしておいてね。」
浜童パパ、「はい、わかりました。」素直なパパです。(笑)
3月は家族で旅行したいな。
スポンサーサイト

コメント

いいパパですね。
でもこの黒星が大きな金星に繋がるんでしょう(^o^)/

こんにちは

そっとしておいてやってくれればそっとしておきます(笑)

カレーパンマンさんへ

転んでも立ち上がる、美的で日本人魂です。でも現実は厳しいけどロマンは持ちたいですね。でもいいパパかなぁ?

RE:こんにちは

(笑)キクさんのコメントはいつもユーモアとファクトで楽しませてくれます。才能があるんだな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/663-7fbf3be2

会社と家庭と | BLOG TOP | 小指の状況と、、、

