Mattery 日週月記ギブスもとれて?+家族で小さな幸せ(笑顔)

スポンサーサイト


ギブスもとれて?+家族で小さな幸せ(笑顔)

1月6日からしていた小指のギブスがとれました。
これが自分の指かっていうほど、超むくんで腫れていたり、細く痩せていたり、結構ショック。
おまけに曲がったまま。これからリハビリだけど、「痛い」
伸ばしたり曲げたり、関節が硬くて痛い。当分はこれを続けます。

ギブスがとれたのでそうなるとグローブをはめて走ります。
小山田緑地のアサザ池へ。1年ぶりだなあ。↓
http://matteryblog.blog57.fc2.com/blog-entry-558.html
Img_4283_1.jpg
今日は暖かい。手足も楽です。
小川の音が春を感じます。遠くで何の音?
トンボ池へ行くにはゴルフ場の丘を越えないと、やーメタ。
ゆっくり走ったので45kmでも疲労は無い。段々ね。

我が家に帰ると昨日、2次試験を受験しに行ったまま長男が帰ってこない。
何か大いにはじけているそうですよ。まあ、気持ちもわかるけど。

そのうち昼頃帰ってきました。超2日酔いで。(おまえいくつだ?)
はじけ組は高校時代のテニス部の友達とか。現役組なので先輩大学生です。
一人(A君)は長男が受験したその国公立大学、後二人はマーチだとか。優秀だよなあ。浜童パパ、奥さんは範疇にありません。(苦笑)
こりゃあ、どこの大学に決めるかわからないけど入学したら、青春を満喫しそうだなあ。

なんでもA君曰く「おまえは私立行けよ。行ったら俺んとことコンパするからなあ。彼女紹介しろよ!」
理科系な彼は彼女と別れたとか。肉食系かな。
うちの奥さんも笑って聞いています。奥さん曰く、

「同じ大学の女の子ならねえ。つまらないものね」、、、おまえも一緒に乗るな!(笑)

今日は受験終了のお祝い会をやろうとのこと。
娘がやや不満顔。期末テストが近いからのようです。付属の大学に行けるのかなあ。
悩みのつきない子供達といつまでも笑顔で見続けていたいな。
スポンサーサイト

コメント

いいですね~

春は何事にもいいですね~

RE:いいですね~

少し暖かくなってきました、これから冬眠あけですネー。

青春ですね!

ギブスとれて良かったですね!
ご長男も大学受験に成功し、浜童さんも少し肩の荷が下りたのではないですか。
でも楽しかったなー。あの頃・・・。(^^♪
我が家の長男は昨年に入学したばかりだというのに、もう就職セミナーとか始まるそうですよー。
私は3年生の夏まで遊んでいたというのに、今は早いですねー。

おはようございます~
ギブスとれましたかぁ~
よかったです~
あとは
リハビリですね~ これが
また 
ちょっと痛かったりしますよね
ひろたん 過去に 三度ばかり
ありますから
行きたくない~ってくらい
痛いですよね~
お大事になさってくださいね
またきます~
あ コメントありがとうです

RE:青春ですね!

ギブスがとれて曲がった小指を見て、ため息混じりのおじさんです。
就職も氷河期ですよね。浜童は当時4年の9月から就活しましたっけ。のんびり屋さんです。

ひろたんさんへ

いたー!って感じですよね。お風呂でやると結構楽ですけど。まだまだ腫れてます。リハビリして早くこの痛みから解放されたいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/666-d242671c

桜は満開かな。良かった! | BLOG TOP | アクシデント

