Mattery 日週月記桜は満開かな。良かった!

スポンサーサイト


桜は満開かな。良かった!

娘が体調悪いようで、長男のお祝い食事会が昨日はできなかった。
今日、帰宅途中、長男からメール。
「早稲田受かったけど」
良かったなあ。でも商学部は体調不良で途中棄権。
その他も猛烈な花粉症でダメ。この学部だけは大丈夫だったとか。
悩みますな。下宿かなあ。まだ、近くに置いておきたいからなあ。親のエゴでしょうね。
一緒に考えます。でも立派、ほめてやります。
スポンサーサイト

コメント

桜咲きましたね~
おめでとうございます。
次は北海道で桜咲く番ですか~ww

おめでとうございます。
浜童家に一足早い春の訪れですね。
良くわかりませんが、受かった学部は高田馬場なのでしょうか。
通えないこともないけど、毎日となるとちょっとしんどい距離なのかなあ。
うーん、悩みどころですね。

おめでとうございます
これでお正月の駅伝観戦に熱が入りますね。笑&桜

おめでとうございます

これからは野球、ラグビー、駅伝。。。
スポーツ観戦で大忙しですね。
たまにはサイクリングにも付き合って下さいね。

おめでとうございます。

凄いですね~。
浜童さまのギブスもとれて、ダブルでHappyですね。

きゃ~~~~~息子さん
早稲田も受かりましたかぁ~
春・・・・・春がきましたね~
そうですか~
下宿もいいかなぁ~
浜童さん 大丈夫ですよ~
そんなに遠くないし
ん~ やっぱり 心配かもですね~

まるおさんへ

まるおさん、ありがとうございます。札幌は来週ぐらいでしょうか。ちょっと楽しんでいけるかも知れません
北海道の彼女はきれいですよ。

ケントさんへ

ケントさん、ありがとうございます。
本日、高田馬場の近くの本キャンパスの学部も合格しました。下宿もアパートもなくなりましたのでホッとしおります。肩の荷が下りました。

ALLEZさんへ

ありがとうございます。
これから父の母校と長男の大学と娘の行く予定の大学と三つどもえになりました。あ、いっけない、奥さんのも忘れてました。(笑)

RE:おめでとうございます

kumaさん、ありがとうございます。今日同じWで本命の一つが合格、完全な幸せ酔っぱらいです。たまには良いこともないとなあ。人生は素晴らしい。
これからはバイクに乗れるようにリハビリしたいです。

RE:おめでとうございます。

Paraさん、まだ小指がダメですね。というか治らないかな。でも林道は走れそうですよ。

ひろたんさんへ

ありがとうございます。今日は早稲田2学部目が受かりました。これで下宿も無くなりホッとしています。長男と地元で一緒に飲もうと約束してしまいました。

息子さんW大の本命の学部合格おめでとうございますww 幸せ酔っ払い良いですね♪ 札幌も楽しんできて下さいね~♪
田中美佐子さん似の綺麗な方なんですよね!ってブログに書いちゃって大丈夫なんですか??

toropekoさんへ

ありがとうございます。
ちょっとできすぎで怖い感じですけど、結果は良かったです。
これで思うことなく初老の健全なバイク乗りに戻りたいですね。
今日のお酒は特に美味しいです。

おめでとうございます

おめでとうございます。
よかったですね
ご子息をたくさん褒めてやってください。
今年の桜はあでやかに見えますよ。
\(^o^)/

RE:おめでとうございます

じじさま、本当にありがとうございます。何とか念願の大学に合格しました。毎日が笑顔の1週間です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/667-f78f0c18

久々の湘南ポタ | BLOG TOP | ギブスもとれて?+家族で小さな幸せ(笑顔)

