Mattery 日週月記鎌倉・梶原口であのお方と

スポンサーサイト


鎌倉・梶原口であのお方と

久々に今日は走りました。45.2km 2時間3分 でも途中でショートカットしちゃったけど。
南藤沢から大仏に向かっていたら、梶原口近くで軽自動車が併走、声をかけられました。

「浜童さん!」

右を向くと、あの声と運転席にいるあのお姿は、思い出そうと思っても忘れることのできない、そう鉄人KIKUさんでした。
近くの駐車場で井戸端会議ならぬ、サプライズな親父出会いお話。
KIKUさん作業服でカッコイイ。たくましさが垣間見えます。
浜童おじさんもとある部門で10年ほど作業服で3K仕事を。なんでもやったしなあ、というかやらされたからなあ。

相当忙しいみたいですね。以前もぶっ続け48時間お仕事とかね。
KIKUさんのご子息、まだ継続して駅前で弾き語りもしているとか。たくましい。
双方の息子のプライドもあるから詳細は省くとして、寒かったけど楽しかったなあ。
しかし、家の娘、朝マック行ってくるからと言って、午後4時過ぎに帰るとは、これも たくましい。
Bパパさんのアドバイス通り、今度は「お父さんも、一緒に行くぞ!」
友達呼んできて、おごらされたりして。(笑)

Img_4319_1.jpg
久々の快晴の朝 境川CRに遅咲きの梅もが良い感じ

Img_4324_1.jpg
今、流行の極楽寺、何でだか良くわからないですけど。

この後カンカントンネルを往復。
左膝の裏の痛みも目を覚ましました。無理しちゃダメですよ。ね。
スポンサーサイト

コメント

車からナンパって感じですねww
偶然会っちゃうってあるんですねww
これから梶原口はオヤジナンパ通りONDと命名しましょうww

偶然の出会いっていいですね~。
本当は、綺麗なお姉さんならなおさら良いのですが(笑)

まるおさんへ

びっくりでした。初めての経験でしたから。ONDですね。了解でーす。
で、ところで今日は横浜スタジアムや開港記念会館や本社近くを徘徊してました。最後は営業終えて、象の鼻でしたよ。

Paraさんへ

ねえ。きれいなお姉さんならねえ。(笑)
きたねえ、おじさん、じゃなかった。モトイ、おきない、おにいさん?変わらないか。
でもKIKUさんはおとこーでしたよ。

こんにちは

ODKも私が造りましたからww
あの後ろ姿は誰でも分かる浜童さんでした(笑)
まぁ~仕事行く途中なんかは自転車に乗っている人を羨ましく眺めながら車を運転していますので、結構注意深く見ているんですよ(爆)
今度は自転車に乗っている時に逢いたいですが、いつになる事やら(*´Д`)=3ハァ・・・

極楽寺駅

KIKUさんにナンパされたんですかww

今流行の「極楽寺駅」ですね♪ キョンキョンのドラマに毎週出てきてましたからね~ 同世代なので「分かる~この気持ち!」なんて思いながらみてました。

こんにちは~
そうそう 最後から二番目の恋で
でてました
あと 近くの古民家も
浜童さま 再放送が確か決定してるので
ぜひ、ご覧になってください
すっげ~ いいと思います
ご存知のところが たくさん
ロケで使われてます あい

ご無沙汰です。
信州でも今日はポカポカ陽気でしたよ。春はこれじゃなきゃ~!ところで写真のCRは2レ-ンありますが右が歩道、左がチャリなんですか?

RE:こんにちは

後ろ姿でわかってしまいましたか。そんなに特徴的かなあ。
え?ODKもKIKUさんトコで作ったんですか。尊敬しちゃいます。
なんか超忙しそうですね。しっかり稼いでください。でも自分の懐に入らないか。

RE:極楽寺駅

toropekoさん、車からナンパなんて初めてです。できれば女性が良かったんですけど(笑)。
「分かる~この気持ち!」これが弱い浜童です。娘や妻に人の気持ちがわからない人だからと、、、。
どうやった訓練したらいいのかなあ。感性かな。

ひろたんさんへ

再放送が決定しているんですか、見てみます。録画予約しなければ。
古民家とはまた浜童の大好きなアイテム。古い物が好きなんですよ。あっちは若いのが好きですけど(笑)。

ALLEZさんへ

だんだん暖かくなってきました。時々寒いですけど良い季節になってきましたね。写真の道路は左が車道で右が自転車歩行者専用道路です。100mだけなんですけど、奥に民家があるからでしょうね。
自転車道と歩行者道とあると安全ですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/670-55d1ceed

大学入学式 | BLOG TOP | スーツで初出勤

