Mattery 日週月記劇坂上り

スポンサーサイト


劇坂上り

なまりすぎた身体を少しずつ季節と同じにほぐしていきます。
白旗の関所までは行くも気力はここまで。

「いかん、これではなまりなまってしまう」「劇坂を行くぞ」

大清水小学校裏の大清水浄化センターの劇坂を上がることにしました。
前輪は上がるし空回る、足がついていけない。息は上がる。
それでも上り切りました。が、以前は2セットしたものの、今回は1セットでお腹いっぱいです。
Img_4495_1.jpg

純正で8kgsを切るバイクがほしいです。20万円はするかあ。
スポンサーサイト

コメント

RE:こんにちは

そうそう、何をそう思ったかねえ。おじちゃんも不思議ですよ。
立石公園までマッタリですか。良いですね。それなら走れそうですよ。

突然

闘争心ってのは突然やってくるもんですね、男ってのは!

保証は付きませんが海外通販で購入したボクのバイクは7.5kgで20万ですよw

体、なまると大変です

じじはリタイャ後3か月で
体重5キロも増えました
運動不足が一番でしたね。
元に戻るのに1年かかりましたが
大変でした。
やはり普通どおりの生活
運動が大切なんですね。
お体いたわりながら
頑張ってください。
仕事のストレスも
体のなまりにも大敵ですぞ。

むぅ(-"-)こちらの坂はまだ上ったことがありません。
必要に迫られないと上らないかもしれませんww
それにしても浜童さん精力的に行かれてますね~

こんちわ!
この坂を登ろうと思う気が知れぬww
浜童さんもどうかしてるぜ!(笑)

RE:突然

そんなカッコ良くないんですけど、迷ったら行くべきですよね。彼女をくどくも一緒です。(爆笑)

akiさんへ

自分の体力不足をバイク重量に求めるのはフェアでないかなあ。
でも林道を快適に走りたいんですよ。
ああ、軽いバイクがほしいなあ。奥さんには一蹴されましたけど。

ひまなじじさまへ

重みのあるお言葉感謝いたします。
指の腱の断絶もずっとギブスをしていて、未だにまた痛いです。リハビリは大切ですね。身体も鈍った身体をしっかりリハビリしないとドンドン固まってしまいます。戻すには普段の何倍かの努力が必要ですね。頑張ります。

ebizouさんへ

この坂はBパパさんからの誘いでした。ヤマさんもKIKUさんもtacoさんも上がったのかな。キツいですよ。それでも最初は物足りなくて2セットしましたが、今では1セットで限界です。

tacoさんへ

良く言いますよ。tacoさんなら楽勝でしょ。確かに浜童おじさんにはキツかったですよ。
そう言えば湘南平を一緒に上がってラストでKIKUさんと爆走したtacoさんのパワーを思い出しちゃいました。すげーなー!

こんにちは~。
車で国道1号を走る時、気になっていますがまだ未経験です。
一度は行ってみたい・・・。

これからは、新緑で最高の時期ですので、林道ポタへご一緒させてください。

Paraさんへ

どうもご無沙汰です。
ここの坂?かつての剛脚、KIKUさん、yamawoさんも上がったという伝説の?坂です。でも浜童おっちゃんが上がれましたら、大したことないようです。
これからの季節、新緑の林道は砂漠で飲むプレミアムモルツでしょうか。絶品でしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/677-390435f9

鎌倉・佛行寺、矢指・菜の花、新治・谷戸 | BLOG TOP | 労務管理は難しい

