Mattery 日週月記重病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重病

何かのアクシデントの時、自分には関係ないと思うことがある。
しかし、その時が来た時には遅い。

弟が脳内出血で緊急事態。
命はとりとめたが、これからのリカバーはたいへんだ。

23日土曜日の夜、自宅に忘れた携帯電話には留守電に生々しい事態が録音されていた。
家族で緊急の対応に追われた。

一日も早いリハビリで機能回復を目指すように支援したい。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~
また とんでもない事が
でも、命を取り留めたので
そうですね
一日も早い、弟様の
ご回復をお祈りします
その後は、リカバリー
浜童さま ファイトです!!!!!

ひろたんさんへ

手足を触ると感触があるのでかなりの機能改善があるようです。安堵してます。人間は健康が一番ですね。
健康管理に気をつけましょう。

こんにちは、そんな大変なことがあったんですか。私も叔父が同じようなことがありましたが今では何とか歩けるようになるまで回復しました。弟様、リハビリで早く良くなるといいですね。

ざむさんへ

ざむさん、先日は大変お世話になりました。ありがとうございます。
昨日も病院に呼ばれて行ってきました。リハビリは確にたいへんですね。
これから3ヶ月ですが勝負だそうそうです。血縁関係のある浜童はリスクがあるんだろうなあ。気をつけます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/685-f5e8b4d2

人事異動 | BLOG TOP | 今日の幸せは白旗関所の紫陽花とお仲間たち

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。