プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

人事異動

ここ最近、周囲から「異動なんだって?」とよく冗談で言われていたと思っていたことが、どうも事実であった。
知らないのは本人だけという、あってはいけないが、よくある話です。
さすがに社内の数人から言われたので、あせって部門長を捕まえて問うと、半年前から話は出ていたということ。
さすがに4月人事異動は、特命で動いていた札幌のとある契約の件で浜童は外せず延ばしたとのこと。

入社以来30数年、貿易関係の仕事をしていたが、初めての経験で建設業へ。
ここ最近は緊張と不安と交錯した日々を過ごしていましたが、今日、部長から空手形を持たされた感じで内内示されました。

両親の件、弟の件、今回の自身の件といい、変化の多すぎる日々で頭が混乱、身体もあちこち動き回っています。
宮仕えサラリーマンなのでしようがないのですが、環境の変化についていかなければと思う数日です。
スポンサーサイト

コメント

かれこれ20年異動がないまま現在の職場におります。
新天地での仕事もええのかな~と最近思い出したりして。。。

カレーパンマンさんへ

今の部門でも25年を越えました。あっという間でしたけどね。当時は20代でしたから新人類と呼ばれましたっけ。
今じゃAKB48は「兄弟姉妹か?」と言ってしまいます。(笑)

ヒルクライマーのように

ここ数日、何かと大変ですね。くれぐれもお体に気を付けてくださいね。体あってのなんぼですから。
峠をひとつひとつ越えてください、ヒルクライマーのように!

頑張ってください。

こんにちは。
弟様大変ですね
お見舞い申し上げます。
我が家の年寄りも脳内出血から
18年たちました。
リハビリも大変ですが
食事等も減塩など家族も
そろって協力しなければ
なりませんね。
頑張ってください。

お仕事異動があるのですか
環境が変わると体調も
気をつけないといけませんね
家庭のこと、弟さんのこと、
自分のことと急な変化
無理をせず頑張ってください。
とにかくストレスためません様に
です。<m(__)m>

RE:ヒルクライマーのように

いいお言葉をありがとうございます。
そうですね。起こってしまったことは受け止めないと。一つずつ山を制覇していきます。適当に頑張ります。

RE:頑張ってください。

じじさま、いつも心温まるお言葉ありがとうございます。両親に弟、そして浜童の転勤とストレスがたまるこのごろです。とりあえず一命は取り留めた弟ですがこれからのリハビリが正念場です。それと生活も変えないといけませんね。浜童も健康管理に気をつけます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/686-402e4d09

FC2Ad