プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

お仲間とポタリング 半原越えから唐沢林道(途中まで)

休日に雨が多かったり、いろいろあって多忙でした。
先週23日はケントさんにお誘いを受けて、初リアルのざむさんと半原越えです。
全員フラットバーで登場しました。
Img_4866_1.jpg

ケントさんもざむさんも速い。少しの上りで浜童と差が開いていきます。でもマイパースのちょっと背伸びで走ります。
「乗っていないからなあ」という言い訳を自分に言い聞かせても、半原越えはキツイ。
ざむさん、ケントさんはもう見えません。
途中の厚木高校の記念植樹、「憶い出の杜」のところで水を取ります。
ケントさんも休憩中。水が冷たい。手をずっと水の中に入れて置けません。
顔を洗ってリフレッシュ。
峠で合流というか、お待たせしてすみません。
Img_4868_1.jpg

後からあがってきた先輩ローディさんとお話。楽しいですね。こういうひと時って。疲れも飛びます。
くだりはあっという間ですが、落石や小岩、小枝が多くて慎重に走ります。

唐沢林道入り口に到着。
見晴らし台で休憩。ここで話しすぎました。すみません。おじさん話が長くて。
ここでお別れして帰路に向かいましたが、座間谷戸山公園でダウン。体力落ちたかなあ。
Img_4870_1.jpg
スポンサーサイト

コメント

浜童さん、先日は楽しかったです(^_^)
座間谷戸山公園は私も休憩ポイントで良く使ってるんですよ。ご近所なんですねぇ。

ざむさんへ

いやあ、本当に最後はヘバリダウンでした。年かなあ。でも、ざむさん速いしパワーありますね。ロードデビューしたら、恐ろしい。(笑)

だいぶ時間が経ってしまいましたが、先日はお疲れ様でした。
その後の唐沢林道はまさにサバイバル・・。
色んな意味で大変なツーリングになっちゃいました(笑)

しかし湧水に見晴らし台。やっぱり林道は最高です!
また、のんびりいい空気に癒されに行きましょう。

ケントさんへ

ケントさん、ありがとうございました。ケントさんはやっぱり速いですわ。追いつくのに必死です。実際には間に合いませんでしたけど。それでも緑のキャンパスに沢、林道はほんとに良いですね。住んじゃおうかな、(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/688-977d941f

FC2Ad