Mattery 日週月記沈思黙考

スポンサーサイト


沈思黙考

最近思うことがある。
運命って何かな。
自分の親、身内のこと。奥さんとの出会い、結婚、これも意思があるけど、意思やコントロールという説明から超越した運命があるのかな。
学校も職業、会社も今のポジションもみーんなそう。

今まで頻度の多かった同僚や部下の出会い、結婚から、少しずつ増えてきた別れ。
喜びも悲しみも同じ数だけあるって言ってた人がいるけど、もうどのくらいどっちかを使っちゃったのかな。
これからでも均衡を保つ術はあるのかな。
わからないことだらけだから、パズルを解くような楽しみがあるのかな。
投げかける自問に自答は追いついていけません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/690-39dd9abb

異動 | BLOG TOP | ボーナスだあ

