プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ボーナスだあ

ボーナス支給日ですが、ここ10年は臨時お小遣いもありません。
前は5万円ほどもらってたのになあ。
10年前に家を建てたり、長男の学校とかで入用は膨れるばかり。
かわいくお小遣いでwiggleやアマゾン、楽天でポチしてるだけです。

ここへ来てほしいものはあるけど。
中流の中流はほんとの中流ですけど、心と想像は豊かですよ。想像するものなあ。
バイクも後半になると来年度のモデルが出るから2012年仕様は安くなるかな。(笑)

この前、賞与明細が来ていて、総務課長さんが見ていたなあ。
それを横目に浜童が、「俺にも見せろ」って。
「なんだ、部長こんなにもらってるの?」「でもこんなものか」とか矛盾の揺れ動くボーナスお年頃。

なんでも長男に聞いたら、W大のサークルの女の子、「父が海外出張で買ってきたスコッチがあるのでいらしてください。」それで行ったらしい。それも手ぶらで。奥さんが怒ってました。

浜童も長男に「お父様が鹿児島の芋焼酎買ってきたから、みんなでやりませんか」って言えば?
まじで長男は言いそうな勢いが怖い。(笑)
スポンサーサイト

コメント

弊社は賞与の振込先を3口座まで選択して分配することが可能です。。。

カレーパンマンさんへ

賞与の振込先3分割?
凄過ぎです。会社もちゃんと考えてますね???
昔ですけど、給与明細のブランクフォームをもらってタイプするというスゴわざの人もいました。何もそこまでしなくてもねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/691-77002e50

FC2Ad