Mattery 日週月記あれ、また寄付金?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ、また寄付金?

また寄付金依頼の封書が来たそうな。これで2度目だけど、何かの間違い?
3度も来たらどうしよう。(笑)
スポンサーサイト

コメント

娘の前で破り捨ててやったぜ~~

・・・だめ?

もさんへ

さすが、ワイルドおとうさん。
我が家も倣いますよ。

お母さんですが・・・。

も さんへ

たいへん失礼しました。ずっと今までお父さんだと思っていました。でも何か照れ臭いですが爽やかな感じがします。何でかな〜。それときっと同じ授業に出ているんでしょうね。不思議な仮想空間です。

久しぶりに訪問しました。
うちも二回ともスルーしてるのですが、旦那と「払うまでずっと催促されそうよね」と話しました。できれば2口で・・・にカチンときませんか?10万だったらしてもいいんだけどな~なんて言ってみたり(笑)
やっと明日で試験終わりでしょうか?うちの娘ふーふー言ってました(汗)

okuzumi38さんへ

ご無沙汰してました。早稲田に通う親御さんと話すなんて、なんかすごく嬉しいです。寄付金?我が家も最初はどうする?でしたが、「やめとこ」で解決。(笑)

そうそう、うちのホケ長男も毎日早起きして試験受けに行ってました。結果はどうなんでしょ?
娘さんは東京での生活は慣れました? そして、ご家族というかお母さんも(笑)。

思い返せばあの時、本人は「国立たぶんは受かったと思うけど早稲田に行くよ」と言ってましたが、どういう訳か落ちてました(笑)。すでに我が家では笑い話です。

娘はすっかり東京に慣れて学校にサークルにバイトにと忙しそうです。
今まで自分の事しか考えてなさそうだったのに、ボランティアのサークルに入って夏休みにはフィリピンのカオハガンに教育支援(一緒に遊ぶ程度でしょうが)に行くようです。
それはそれで頼もしくもあり心配でもあります。
私も趣味の水泳のおかげで寂しさをあまり感じず、この夏は海での大会で泳いでます。
また早稲田に通う子供の親同志、情報交換してくださいね(笑)

okuzumi38さんへ

アクティブなご令嬢、安堵しました。それにボランティア、頭が下がります。okuzumi38お母さんも水泳大会、頑張ってください。応援してます。
長男は昨日のアルバイト採用試験で百マス計算をやらされたそうです。バイト先から本当に早稲田?と言われそうだと。散々だったそうですよ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/693-f7ac56ef

サドル | BLOG TOP | 異動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。