Mattery 日週月記家族



家族

爺婆の認知症もなんか軽くなったみたいだし、割としっかり歩けるようになった。
そんなおじいちゃんも新しい場所に引っ越して、慣れるまでは戸惑うかもしれないな。
おばあちゃん、ここのところは元気でほっとした。

弟はリハビリにがんばっている模様。長くつきあっている友達たちが来てくれているので心強いようだ。
いろいろ続いた家族の事件だけど、ここへ来て今度は転勤。まあ、悩ましい。
サラリーマンだから致し方ない。勤務地はさほど変わらないけど仕事内容は全くの未経験。

実務未経験だけに管理だけじゃ部員はついてこないだろう。
ノミにケーションで人間関係を1から築くことから始めるかな。ゴルフは?苦手。バイク乗りはいるかな。
家族、自分のためにがんばろうっと。


コメント

おはようございます。
頑張りましょう。!!
「ノミにケーションで人間関係を1から築くことから」大事なことですね。
引っ越されるのですか、ご両親
環境が変わって良い方向に向けば
いいですね。
きっと良くなりますから
無理をしないでゆっくりとです。
力まず頑張ってください。

ひまなじじさまへ

勇気が沸くお言葉をいつもありがとうございます。父は引っ越しました。当面は弟の健康回復に時間を割こうかと。浜童の転勤での新しい仕事は未知の世界ですけど焦らずがんばります。人間がやってるんですからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/695-2eb20cc4

盆踊り準備中 | BLOG TOP | あふれそうな境川遊水地公園

