Mattery 日週月記ニューサドル レビュー

スポンサーサイト


ニューサドル レビュー

サドルが切れてきたので交換。
侮る事なかれ。サドルは恐ろしい。

純正のサドルはジェルがたくさん入っているのかな。
重くてじんわり。デリケート線もくぼみのありません。

まあ、どれでも変わらんと思ったら、これが大違い。

購入したのはこれ↓
Specialized【スペシャライズド】
Romin Evo Expert ローミンエヴォエキスパート サドル

ファーストインプレションはお尻が座布団の上にというか、ソファーの上の乗っていない。
適度の堅さとセンターに窪みで「お尻が涼しい」
また、サドルが軽い。205gとか。前のはどのくらい?ずしっと重いけど。

やっぱり、1.5万円も出すと違うのですね。

でもって、madonは美しい。4.5は見事だ。ため息は出るがなあ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、私も純正サドル以外に興味はあるのですが、どれが良いのか決めきれず、、でもやっぱり中抜きのこういうタイプの方があそこが痛くならずにいいですかねぇ。ああ物欲が、、

ざむさんへ

ざむさん、こんにちは。
サドルってこれほど違うのかななんて今更ながら感心してしまいました。
夏は特に良いかなあ。真ん中の窪地は優しいですよ。それに軽いのにはびっくりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/699-7bc9b2a9

携帯電話と前期試験 | BLOG TOP | 夏を感じて、古都で癒し

