プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ニューサドル レビュー

サドルが切れてきたので交換。
侮る事なかれ。サドルは恐ろしい。

純正のサドルはジェルがたくさん入っているのかな。
重くてじんわり。デリケート線もくぼみのありません。

まあ、どれでも変わらんと思ったら、これが大違い。

購入したのはこれ↓
Specialized【スペシャライズド】
Romin Evo Expert ローミンエヴォエキスパート サドル

ファーストインプレションはお尻が座布団の上にというか、ソファーの上の乗っていない。
適度の堅さとセンターに窪みで「お尻が涼しい」
また、サドルが軽い。205gとか。前のはどのくらい?ずしっと重いけど。

やっぱり、1.5万円も出すと違うのですね。

でもって、madonは美しい。4.5は見事だ。ため息は出るがなあ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、私も純正サドル以外に興味はあるのですが、どれが良いのか決めきれず、、でもやっぱり中抜きのこういうタイプの方があそこが痛くならずにいいですかねぇ。ああ物欲が、、

ざむさんへ

ざむさん、こんにちは。
サドルってこれほど違うのかななんて今更ながら感心してしまいました。
夏は特に良いかなあ。真ん中の窪地は優しいですよ。それに軽いのにはびっくりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/699-7bc9b2a9

FC2Ad