Mattery 日週月記3連休終わり

スポンサーサイト


3連休終わり

ああ3連休も終わっちゃうな。


この3日間は?


土曜日、7:00から2.0時間のサイクリング
  (宮沢ふれあい樹林→東山ふれあい樹林・東山の水辺→関が原の水辺→
  瀬谷貉窪公園→
、お墓山)
  ↓
9:00 湯楽の里 1.5時間  午後は映画鑑賞


 


日曜日、9:00から娘とその他3人つれて湘南台のプラネタリウムへ送り届けのあっしー君
  ↓
10:00  ざぶん 1.5時間 午後は自宅でお仕事


 


月曜日、7:00から引地川のぼりのサイクリング
  ↓
9:00 湯楽の里 1.5時間 午後はPCでインターネット、ブログ更新、15:30から昼寝


 


なんか、サイクリング散歩にスーパー銭湯ばっかり。
充実してるのかな? どうかわかりませんね。

スポンサーサイト

コメント

充実

こんばんは。
すっごく充実した3連休だと思います。健康的!
かくいう私は食べてばかり(苦笑)

すっごく充実

ですかぁ? お褒めいただいて?嬉しいな。
まあ、最近は毎週こんなパターンです。
こうなると自転車がほしくなるんですよねえ。
折りたたみ自転車にマウンテンバイク、2台は贅沢かなあ。
明日は常務との予算の面接。 逆鱗に触れないように!

はじめまして

横浜500寺自転車巡礼に訪問いただきありがとうございます。当方も良く似た生活をしております。折りたたみ自転車を担いで電車+チャリのお寺訪問と週末は瀬谷の湯楽の里が趣味になっております。どこかでニアミスしていたかもしれません。これからもよろしくお願いします。尚、楽天のブログは今までのまとめをノンビリ整理しています。日々の日記はYahooを使っていますので、よろしかったら」遊びに来てください。http://blogs.yahoo.co.jp/hiro7hiro1

本当ですか?

ぶんわんさん、はじめまして。
今朝は寒かったですね。
実は今日も境川沿いを俣野近くまで走り、凍えた身体で「湯楽の里」で
暖まってきました。
本当にニアミスでしょうね。
仮想空間と現実の不思議さですね。
これからも裸のお付き合い気分でよろしくお願いいたします。
どの方かなあ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/70-6779bebe

会社ネタ・上期予算 | BLOG TOP | 癒しの湘南・海

