Mattery 日週月記TREK MADONE 4.5納車

スポンサーサイト


TREK MADONE 4.5納車

そうそう、折りたたみ自転車から、ESCAPE R3 2007(里子出し)、SCOT SPEEDSTER S65 FBから今回、TREK MODONE 4.5が加わりました。
土曜日に納車となっていましたが忙しくて夕方に取りに行きます。
わくわくどきどきで大渋滞でしたが、無事、引き取ってきました。
土曜日はその辺とちょいと走りましたが、サドルの高さを調整して終了。

日曜日、5時過ぎに起きて江ノ島に向かいます。
Img_5100_1.jpg
良い天気。madone天気でしょうか。

それも初めてのドロップハンドルのロードバイク。緊張がみなぎります。
いつもの公園で休みますよ。今日も良い天気。
Img_5102_1.jpg
なんか決まりますね。

Img_5105_1.jpg
ほ-、なるほど。

何とか江ノ島まで首が痛いけど到着。
入り口でどうもfuji.sanに出会ったような、出会わないような感じ。

ODKに行く途中でこれもBパパさんらしき人にすれ違います。ピンポン!当たりでした。
ODKでパパさん、浜童のmadone4.5を撮ってくれました。サンクス。
Img_5110_1.jpg
Bパパさん、ありがとう。
詳細はBパパさんのブログの方が詳しかったりして、、、(笑)
http://mareserale.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

Img_5111_1.jpg
いつもと違う江ノ島灯台かなあ。

まだまだ、慣れていなくて首が痛いですけど、これから少しずつ体型をmadoneにしていきます。
インプレッションはフルアルミからフルカーボンですので乗り心地は全く別物です。
オリジナル走行では加速、巡航はまだわかりません。興奮してますからね。

うちに帰って、WH-6700を移植、テールライトもGPSも流用します。
これで走りも大きく変わるかな。
笑顔でこれからカスタマイズしていく楽しみが増えるかな。
遊び心は年齢は関係ないですからね。遊びましょう。ご同輩皆様。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

やあ~、トレックですか~、いいなあ~!
これからもたくさん乗って楽しんでくださいネ。
くれぐれもスピードオーバーにならないように!笑
インプレ待ってますので。

おめでとうございます

ハマってますねぇ。
さすがに今度はスタンドつけないですよね?
でも、走り屋になっても”風流”な走りは忘れないでください。

こんにちは

おぉ~~~
仲間!!
チーム魔丼ですねw
ホイールもアルテだし羨ましいなぁ!!
でも いそがないでのんびり一緒に走りませんか??
念願(本人以外の皆が)の三浦イチ行きますか!?

なぜ?皆さん急展開なんでしょう(笑)
いいな~!

納車おめでとうございます(^_^ゞ
カラーリングがカッコヨイですね!!
こんどよく見せてくださいね。

おぉ~!
ホワイト良いっすね~。
納車おめでとうございます。。
で林道いつ行きましょうか?(笑)

おめでとうございます!

おぉぉぉぉ、おめでとうございます。最近自転車の記事が少ない、と思ったら密かにグレードアップしていたのですね!フルカーボンロードかぁ、モノトーンカラーでカッコいい!そして、
うらやましい!

RE:おめでとうございます

ALLEZさん、ありがとうございます。スピードオーバーなんてとんでもない。マッタリ、風に押されて走ってますよ。でも振動が柔らかで心地よいですよ。

RE:おめでとうございます

師匠、ありがとうございます。ドロップはまだ苦手なんでゆっくり走ってますよ。浜童は水、花、香りと風流を目指します。今度はスタンドはさすがにつけません。恥ずかしい。

RE:こんにちは

おお、マドン先輩。補助ブレーキがほしい浜童おじさんです。確かKIKUさんはつけてましたっけ?違うかな。
ミウライチ?まだ、慣れてませんよ。
平塚まで走れるようになったらね。馬入で会いましょう。(笑)

fuji.sanへ

急展開というか。これがほしかったんですけど。いきなり2013モデル発表で2012年モデルが20%オフ。思わず買いに行っちゃいました。支払いは奥さんの大人のカードでしたけど。(笑)

yamawoさんへ

ありがとうございます。
浜童はカラーは意外と原色系が好きなんですけど、この4.5は1色しかないんですよ。だから意外と悩まなくて良かった?です。今度青春の海でご一緒しましょう。関所かな?

Paraさんへ

ありがとうございます。
最近は林道は行ってませんね。
仲間のブログを見ると気持ちが高まります。練習で七沢でも走ろうかなあ。
秦野林道は永遠のテーマかなあ。

RE:おめでとうございます!

ざむさん、ありがとうございます。
フルカーボンは夢の夢と思ってましたが、ゲットしちゃったんですよね。
後は体がついて行かないと。
爆走ざむさんを目指して練習します。日々精進はずっと続きます。サボるけど(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/702-28aaf4dc

颯爽とmadone4.5で宮ヶ瀬湖まで | BLOG TOP | 実家から車をもらって

