プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TREK MADONE 4.5納車

そうそう、折りたたみ自転車から、ESCAPE R3 2007(里子出し)、SCOT SPEEDSTER S65 FBから今回、TREK MODONE 4.5が加わりました。
土曜日に納車となっていましたが忙しくて夕方に取りに行きます。
わくわくどきどきで大渋滞でしたが、無事、引き取ってきました。
土曜日はその辺とちょいと走りましたが、サドルの高さを調整して終了。

日曜日、5時過ぎに起きて江ノ島に向かいます。
Img_5100_1.jpg
良い天気。madone天気でしょうか。

それも初めてのドロップハンドルのロードバイク。緊張がみなぎります。
いつもの公園で休みますよ。今日も良い天気。
Img_5102_1.jpg
なんか決まりますね。

Img_5105_1.jpg
ほ-、なるほど。

何とか江ノ島まで首が痛いけど到着。
入り口でどうもfuji.sanに出会ったような、出会わないような感じ。

ODKに行く途中でこれもBパパさんらしき人にすれ違います。ピンポン!当たりでした。
ODKでパパさん、浜童のmadone4.5を撮ってくれました。サンクス。
Img_5110_1.jpg
Bパパさん、ありがとう。
詳細はBパパさんのブログの方が詳しかったりして、、、(笑)
http://mareserale.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

Img_5111_1.jpg
いつもと違う江ノ島灯台かなあ。

まだまだ、慣れていなくて首が痛いですけど、これから少しずつ体型をmadoneにしていきます。
インプレッションはフルアルミからフルカーボンですので乗り心地は全く別物です。
オリジナル走行では加速、巡航はまだわかりません。興奮してますからね。

うちに帰って、WH-6700を移植、テールライトもGPSも流用します。
これで走りも大きく変わるかな。
笑顔でこれからカスタマイズしていく楽しみが増えるかな。
遊び心は年齢は関係ないですからね。遊びましょう。ご同輩皆様。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

やあ~、トレックですか~、いいなあ~!
これからもたくさん乗って楽しんでくださいネ。
くれぐれもスピードオーバーにならないように!笑
インプレ待ってますので。

おめでとうございます

ハマってますねぇ。
さすがに今度はスタンドつけないですよね?
でも、走り屋になっても”風流”な走りは忘れないでください。

こんにちは

おぉ~~~
仲間!!
チーム魔丼ですねw
ホイールもアルテだし羨ましいなぁ!!
でも いそがないでのんびり一緒に走りませんか??
念願(本人以外の皆が)の三浦イチ行きますか!?

なぜ?皆さん急展開なんでしょう(笑)
いいな~!

納車おめでとうございます(^_^ゞ
カラーリングがカッコヨイですね!!
こんどよく見せてくださいね。

おぉ~!
ホワイト良いっすね~。
納車おめでとうございます。。
で林道いつ行きましょうか?(笑)

おめでとうございます!

おぉぉぉぉ、おめでとうございます。最近自転車の記事が少ない、と思ったら密かにグレードアップしていたのですね!フルカーボンロードかぁ、モノトーンカラーでカッコいい!そして、
うらやましい!

RE:おめでとうございます

ALLEZさん、ありがとうございます。スピードオーバーなんてとんでもない。マッタリ、風に押されて走ってますよ。でも振動が柔らかで心地よいですよ。

RE:おめでとうございます

師匠、ありがとうございます。ドロップはまだ苦手なんでゆっくり走ってますよ。浜童は水、花、香りと風流を目指します。今度はスタンドはさすがにつけません。恥ずかしい。

RE:こんにちは

おお、マドン先輩。補助ブレーキがほしい浜童おじさんです。確かKIKUさんはつけてましたっけ?違うかな。
ミウライチ?まだ、慣れてませんよ。
平塚まで走れるようになったらね。馬入で会いましょう。(笑)

fuji.sanへ

急展開というか。これがほしかったんですけど。いきなり2013モデル発表で2012年モデルが20%オフ。思わず買いに行っちゃいました。支払いは奥さんの大人のカードでしたけど。(笑)

yamawoさんへ

ありがとうございます。
浜童はカラーは意外と原色系が好きなんですけど、この4.5は1色しかないんですよ。だから意外と悩まなくて良かった?です。今度青春の海でご一緒しましょう。関所かな?

Paraさんへ

ありがとうございます。
最近は林道は行ってませんね。
仲間のブログを見ると気持ちが高まります。練習で七沢でも走ろうかなあ。
秦野林道は永遠のテーマかなあ。

RE:おめでとうございます!

ざむさん、ありがとうございます。
フルカーボンは夢の夢と思ってましたが、ゲットしちゃったんですよね。
後は体がついて行かないと。
爆走ざむさんを目指して練習します。日々精進はずっと続きます。サボるけど(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/702-28aaf4dc

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。