Mattery 日週月記学生時代を青春中のおにいちゃん

スポンサーサイト


学生時代を青春中のおにいちゃん

先日、新潟から1週間ぶりで帰ってきた我が家のお兄ちゃん。
4日夜、サークルのペアの彼女(友達)から誕生日のお祝いで頂いたワインで乾杯!(娘はのぞく)
その長男、今度は大阪学食旅行、栃木宇都宮餃子旅行にまたもや学食旅行、そしてペア彼女の信州の別荘にメンバーでお泊まりという何とも羨ましい日々を迎えるらしいです。早稲田に入り、サークル掛け持ちで多くの友達が出来て楽しそうです。でもいったい何日行くんだ?
それで浜童パパはスーツケースを貸してあげました。
パパとして、この青春を満喫しながら、長男には成長してほしいです。
仕事と転勤準備に追われている浜童パパですが、長男の会話と成長に目を細めて楽しんでます。
よ-し、浜童パパも走るぞ!
スポンサーサイト

コメント

パパも

パパもチャリ乗って青春だ~!

お兄ちゃん、エンジョイしてますね~。サークルの掛け持ち、うちの娘もしてます。ラーメン研究会とか食べるだけのサークルにも入ってます。たくさんの人との繋がりが後に財産になるので、いい出会いをたくさんしてほしいですね。
ああ~私も大学生になりたい!

RE:パパも

マドンに乗って1週間。パパも頑張ってますが、首が痛いです。ALLEZさんも最初はどうでしたか。

okuzumi38さんへ

娘さんはラーメン研究会ですか。良いですねえ。やってますね。学生時代の友人は宝です。心が伝えられる友を作ってほしいし、求めるだけでなく、相手からも求めらルような優しさを持ってほしいと思います。

今でも・・・?

今でもちょっと痛いかも?笑

RE:今でも・・・?

やっぱり。慣れしかないのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/705-887bbb93

大阪ご出張御一行様 | BLOG TOP | 青春を楽しむ

